« Happy Birth Day♪* | トップページ | マリー・アントワネット* »

親指負傷!

ゆなです。
足のおやゆびのつめのところから ばい菌が入ってしまって、指がはれてしまいました。
タップシューズをはくと いたいので、昨日のタップのレッスンはお休みしました。かなしい・・。ゆなは、ばい菌によわいみたいで、傷口がふさがっても 中にばい菌がのこっていてしこりになってしまったりするんです。ちょっとのすりきずが、うんでしまってなかなかなおらないんです・・・。
消毒をして、早くなおさなきゃ!
写真は、お店でみつけたえはがきです。なんともけなげなおさるちゃん!
おもわず買ってもらいました!

|

« Happy Birth Day♪* | トップページ | マリー・アントワネット* »

コメント

ゆなちゃん、こんばんわ。
おやゆび、大丈夫かな?早く良くなるといいですね。むりせず、しっかり治して元気に紫陽花のお稽古もがんばってください!
やっぱり、おさる好きなんですね(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年1月27日 (土) 22:58

ケロリンパさん
ありがとうございます。
おさるちゃん、好きです~!
この写真はずっと見ていても、あきないです!

投稿: ゆな | 2007年1月28日 (日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5100344

この記事へのトラックバック一覧です: 親指負傷!:

« Happy Birth Day♪* | トップページ | マリー・アントワネット* »