« プリクラ | トップページ | Happy Birth Day♪* »

おろし納豆うどん*

まよです。
塾から帰ってきたら・・・仲良しの方から写メールが届いていました!何かと思えば・・・納豆うどん!先日、納豆スパゲティのレシピを伝授して頂いたばかりでしたが、第二段!
だから~この時間に、おいしそうなお話はやめてくださいよぉ~!
夜食禁止なんですから~~!
今日はゆなが バレエのレッスンだったので、しず~かな環境で勉強をしました。(落ち着かないのはなぜだ?)来月、期末試験なんです・・・(涙)

|

« プリクラ | トップページ | Happy Birth Day♪* »

コメント

納豆レシピ美味しそうですね、ホントにお腹が空いてきそうです(笑)
試験、大変ですね。
納豆で栄養を取って頑張ってください!

投稿: ケロリンパ | 2007年1月25日 (木) 10:31

ケロリンパさん
試験は頭が痛いです!
特に今回の成績が高校受験に響くので、焦ります!
セリフや歌の歌詞はすんなり入るのに、なぜか教科書の内容は脳みそが拒否します!
納豆は頭良くなりそうですが・・・納豆好きなのに頭良くないです・・・;。;

投稿: まよ | 2007年1月25日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5062687

この記事へのトラックバック一覧です: おろし納豆うどん*:

« プリクラ | トップページ | Happy Birth Day♪* »