« がんばる! | トップページ | 怒ってるぞ~! »

フラカッパー

ゆなです。
tvkテレビ、チバテレビ、三重テレビ、KBS京都、キッズステーションで放送されている「フラカッパー」というアニメのアフレコに挑戦しました!
アザラシの役なので、セリフは「キュピー!」だけなのですが、むずかしい!です。
大人の声優さんは、キャラクターの口の動きとぴったりあったはばで せりふを言います。
すっごーい!いままで、なんとなく見ていたアニメですが、見る目がかわりました!
78話の「おわかれかい」というお話しで、DVDにもなるそうですので、ご覧になるチャンスのある方は、一瞬の結夏の「キュピー」を聞きとってくださいね!
何でも見るとやるとでは おおちがい!新しいことって楽しいです!
ありがとうございました~!

|

« がんばる! | トップページ | 怒ってるぞ~! »

コメント

フラカッパー見てみまーす!
今日はちらちらっと雪がふりました。寒いので体には気をつけてね!
納豆なかったなかった!久々に買物にいったら全然ないし、一人2個までと書いてあったよ!テレビはすごいね・・

投稿: たえ | 2007年1月20日 (土) 18:31

たえさん^0^こんばんは!
えぇ~!フラカッパーを~?わぁ~!
ゆなは、かっぱ顔かも!と思ったら、アザラシになっちゃいました!
紫陽花KABUKiのおけいこスケジュールをいただいて、
萬谷さんのお名前のおとなりに、藤井って書いてあったので、ドキドキしちゃいました!ひゃぁ~*。*
納豆を買えたのに、ママがたきこみごはんにしちゃったんです~!そこで!ためしに、大根サラダに入れてみたら、おいしかったです!

投稿: ゆな | 2007年1月20日 (土) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5005107

この記事へのトラックバック一覧です: フラカッパー:

« がんばる! | トップページ | 怒ってるぞ~! »