« なっとぉぉぉちゃぁぁん! | トップページ | o(^-^ ねばねば~ »

おばぁさんバレエ

ゆなです。
今日はバレエのレッスンでした。先生が、このクラスは反応がなくて、元気がなくてお年寄りみたいです。とおっしゃいました!ひょえ~~!ちちちちがいますぅ~!必死なんです!
脳みそで考えてるうちに動きは次にいっちゃうし、バレエってジャズやヒップホップよりゆっくりなのにつまさきのむきや手の形 首の方向も気をつけることがいっぺんにあって、うぎゃ~の連続です。お顔がいつも?????になって、無表情・・・。よくママにも結夏ばぁちゃんのバレエと言われます・・。自信ないから、お返事も「はい!!」って元気にできなくて、「ふぁぁぃ・・・。」とちっちゃい声で・・・。
よし!目標!次のレッスンから、元気にやる!お返事も大きな声でやる!
ひっこみじあんの結夏にできるかなぁ・・・


写真は プレゼントでいただいたメモ帳です。キャンディ形、えんぴつ形、シャツ形、ハート形、ソフトクリーム形といろいろな形に折ることができるすごいものです!

今日も、うちの近くのスーパーでは納豆が売り切れでした・・・。お豆腐にしました・・・。

|

« なっとぉぉぉちゃぁぁん! | トップページ | o(^-^ ねばねば~ »

コメント

ゆなちゃん、レッスンお疲れ様!
バレエは色々とむずかしい事が要求されるんですねぇ、
うまくやるのは大変かもしれないけど、元気に楽しくがんばってください。

自宅の近くのスーパーはどうなってるかと、のぞいてみたら、やっぱり納豆がありません!ブームってスゴイですね。。。
しかも、納豆を乾燥させたおやつみたいな物も出てました。しょうゆ味と梅味があって両方食べてみたら、これがまたクセになる美味しさなんですよ。
まよちゃんも早く納豆が手に入るとイイね。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月18日 (木) 11:32

こんにちは!
質問・・・紫陽花カブキは子供も楽しめそう???ってまだお稽古これからかな~色々考えると子供は無理かなと思いますが(いろいろ・いろいろね)、上の子だけでもと思ったりしてますが・・・。早くしないとチケが・・・と思うけど今考え中・・・&交渉中・・・な訳です。
お稽古がんばってね!

投稿: たえ | 2007年1月18日 (木) 13:45

ケロリンパさんも納豆は好きですか?
うちは今日買うことができました。
乾燥納豆、おいしいし、ヘルシーですよね!

たえさん!
おけいこがまだなのですが、うたって、おどって、ストーリーのあるファッションショーとうかがいました。
うちのママも、舞台とか好きで、おねぇちゃんがやっと連れていかれる年になったら、結夏が生まれて、「結夏~早く大きくなっていっしょに観劇できるようになって~」と思ったそうです。だから幼稚園のころも、小学生と言ってお芝居を観にいってました!
ママって大変です!おけいこのときにくわしく聞いてみます!

投稿: ゆな | 2007年1月18日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なっとぉぉぉちゃぁぁん! | トップページ | o(^-^ ねばねば~ »