« 紫陽花KABUKiについて | トップページ | おばぁさんバレエ »

なっとぉぉぉちゃぁぁん!

まよです。
みなさんも、同じ思いでしょうか?・・・そうです!納豆が・・・納豆がないのです!
大好物の納豆ちゃんが、お店から消えてしまいました!
おそるべし あ○ある!1日3食納豆でもいい 真世としては、無いとなると余計に食べたい!ブームが過ぎて納豆くんがお店に戻ってくるのはいつになるのでしょうか・・・。
朝一番ならあるらしい・・。お母さん!お買い物は朝にしようよぉ~!

|

« 紫陽花KABUKiについて | トップページ | おばぁさんバレエ »

コメント

納豆、私は普通に食べてきたよ

投稿: とく | 2007年1月17日 (水) 01:01

まよちゃんは納豆好きなんだー。おいしいよね!納豆スナック知ってる?うまい棒みたいなものなんだけど、初めて食べた時はなんておいしいの〜と感動しました。切り干し大根入納豆があるんだけど、大根がコリコリしておいしいんだよ!茨木の方によくお土産でもらい食べていたのですが、たまーにスーパーでも売ってるみたいだよ!
ゆなちゃん!萬谷さんがいるからニヤニヤしちゃうよね!でも、お仕事だからがまんがまん・・終わったらいっぱいニヤニヤしてね!私は今日萬谷さんが夢に出て来たよ!うれしかったよー!ニヤニヤしちゃった!(笑)

投稿: たえ | 2007年1月17日 (水) 12:52

たえさん こんにちは!
知ってます!なっとうのうまい棒!普通の納豆味と、梅納豆味を食べました。スナック菓子なのに、糸をひく感じですよね!
切干入り納豆も食べたことあります!はりはり漬けみたいなのが入ってておいしいです!
あと、乾燥納豆や、半生の納豆が海苔巻きになってるのとか・・・。納豆食べて、納豆のようにねばり強く頑張ります!

投稿: まよ | 2007年1月17日 (水) 20:17

たえさ~~ん!
萬谷さんが!ゆめにですか~?いいなぁ~!
ゆめの中でもかっこよかったですか?
おけいこでニヤニヤの顔になりそうになったら、足をつねってがんばろうかと考えてます・・。

投稿: ゆな | 2007年1月17日 (水) 20:23

え?
とくさんのとこには普通~に納豆が?
ありゃ?うちの近所だけ???

投稿: まよ | 2007年1月17日 (水) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4955465

この記事へのトラックバック一覧です: なっとぉぉぉちゃぁぁん!:

« 紫陽花KABUKiについて | トップページ | おばぁさんバレエ »