« ゴージャス! | トップページ | お片づけDAY! »

お正月まんきつ!

ゆなです。
毎日、おいしいものを食べて、ねぼうして、年賀状をみたり・・・・。あ!書初めをしました。
いつもいそがしい我が家にはめずらしく、ゆっくり時間がすぎています。
(おねぇちゃんは、宿題と部屋のかたづけにおわれています)
今日は、パパとお買い物に行ってめったにないことですが、お洋服をかってもらいました。
写真のくまも買ってもらいました。いいなぁ~お正月。
明日からおねぇちゃんは塾の冬季講習です。
週末はミュージカルを観にいきます。バレエや歌のレッスンもはじまります。
エネルギーを充電して、今年もがんばろうっと!

|

« ゴージャス! | トップページ | お片づけDAY! »

コメント

ゆなちゃんは、お正月を楽しんでいるようで良かったですね!くまもイイセンスしてますよ~。
まよちゃんは忙しそうですね。
お二人とも寒いので、また風邪とかひかないように気をつけてがんばってください。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月 4日 (木) 09:54

ケロリンパさん
くまをほめてくださって ありがとうございます!
ビーズが入っていて、手触りがよかったのでGETしましたが、今一番きにいっているのは、おさるのフモフモさんです。あと、おサルシールは、なんともかわいくて、ながめているといやされます~^0^
かわいくて、つかえないくるしみです!

投稿: ゆな | 2007年1月 4日 (木) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4782603

この記事へのトラックバック一覧です: お正月まんきつ!:

» 熊川哲也 [熊川哲也]
熊川哲也のプロフィールやバレエに関することを書いていきます。熊川哲也のバレエ団、K−バレエカンパニーについても書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 06:14

« ゴージャス! | トップページ | お片づけDAY! »