« ありがた~い お札 | トップページ | お正月まんきつ! »

ゴージャス!

ゆなです。
キラキラシールを頂いたので、ケイタイをお正月 ゴージャスバージョンにしました!
今日は、お父さんの実家、千葉のおばあちゃん家に行きました。
おじぃちゃんのお墓参りをして、お食事に行きました。おばぁちゃんに、お洋服を買ってもらっちゃった!
おばぁちゃん家のお庭に、からすうりがたくさんなっていて とってもきれいでした。
うちにはこたつがないので、おばぁちゃん家のこたつに入って、萬谷さんのこたつって、こーゆーのかなぁ?って思いました。
明日は箱根駅伝のゴールをみるぞ!

|

« ありがた~い お札 | トップページ | お正月まんきつ! »

コメント

ゆなちゃん、あけましておめでとう!
ケイタイはホントにゴージャスですね、徹底ぶりがすごいです。私のケイタイは地味です(笑)ストラップも付けないし、付けているのは、お守りくらいです。
どうぞ、お正月を楽しんで、今年も自分の夢に向かってがんばってください。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月 3日 (水) 09:21

明けましておめでとうございます!
今年もパワフルに行きましょう!!!!!
お正月はゆっくりしているようですね。携帯かわいいね!

お正月同じ千葉にいたのね!私は明日晴れなら成田山に行きま~す!後厄(厄年ってわかるかな?)なので厄払いのお守りを買って来ようと思います!

そうだね!今年も萬谷さんの追っかけがんばろう!
今年も、まよちゃんゆなちゃんにとって良い一年になりますよ~に!

投稿: たえ | 2007年1月 3日 (水) 13:36

ケロリンパさんはシンプルという感じがします~!
うちのママもシンプル好きです!
ゆなは顔がじみなので、キラキラ好きです!

たえさん
おばあちゃんちは市川と船橋のさかいめです。
ママに「たえさんちはどっちの方?」と聞いておしえてもらいました。リトコゼ仲間のありさちゃんちの近くだそうです。
たえさんと、NちゃんYちゃんとお話しできるチャンスができたらいいなぁ~と思います。
ゆなが強く思うことは、叶うのできっとお会いできますね!まだまださむいので、小さいYちゃんのお風邪とか、気をつけてください!

投稿: ゆな | 2007年1月 3日 (水) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4770690

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス!:

« ありがた~い お札 | トップページ | お正月まんきつ! »