« おばぁさんバレエ | トップページ | がんばる! »

o(^-^ ねばねば~

まよです。

(^-^o)納豆ゲット(o^-^)oしました~!お母さんが、早い時間にお買い物に行ってくれたからです!ありがとう~!ブログを見て 真世の納豆好きを知り 納豆スパゲティの作り方を送って下さった方がいました。早速作ります~(母が・・・^0^)
ネバネバ系は栄養もあるし、おいしい!おくら、山芋、モロヘイヤ、めかぶ、みんな美味しいです!
納豆が売り切れるということは、たくさんの人が 納豆を食べているということで、みんな健康になっていいことだけど・・・納豆大好きな真世としては、売り切れは困る!
今日入手した納豆、大切にいただきます。

|

« おばぁさんバレエ | トップページ | がんばる! »

コメント

納豆、会社の食堂に山積みになってましたねえ。でも、今日はかぼちゃの炊き込みご飯なるものを食べたので納豆は食べず。

そういえば、私は納豆と言えば、大粒の納豆なんですが、最近は小粒かひき割ばっかりで困ります。大粒の納豆、おいしいですよ!
ずいぶん前に同じ意見の人がいたな…

投稿: とく | 2007年1月18日 (木) 23:45

家の近所のスーパーは、何時に行っても納豆は山積みになっています(笑)
まあ、色んな種類があります。
たれも調味味や青海苔が入ったのも美味しいですね。

僕も、ひきわりより大粒や小粒の納豆が好きです。

投稿: pedoro | 2007年1月19日 (金) 08:26

わ~い^0^
納豆で話題が広がる~!
私も大粒 好きです~!豆っ!って感じがしますよね!
ひき割りは納豆汁や納豆巻きに使います。
おいしくって、栄養があって、安くって、健康に良くて・・
難点は・・・ご飯、食べすぎちゃうことでしょうか・・?

投稿: まよ | 2007年1月19日 (金) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4982870

この記事へのトラックバック一覧です: o(^-^ ねばねば~:

« おばぁさんバレエ | トップページ | がんばる! »