« マリー・アントワネット* | トップページ | きょうしゅくです・・・ »

紫陽花KABUKiのおけいこ

Block_image2_1 ゆなです。
紫陽花のおけいこにいってまいりました!
はりきったら、おけいこ場に早くつきすぎてしまいました。
りえさん先生のおけいこです!すごくうれしい!!
お手本で歌ってくださったのです!うたのおねえさんの声だ~~~!
いちいち、感動してるばあいじゃない!おぼえなきゃ!
「みんなのうた」の本にものっている、かなりゆうめいな歌が、ゆなのソロなのですが・・・む・むずかしい・・・。
で~も りえ先生のレッスンは楽しいです。最高な気持ち!
阿部さんもいらっしゃって、とちゅうで、萬谷さんも登場で、きんちょうしました。
やっと言えたのが、「よろしく おねがいします・・・」だけでした・・・^0^
次のおけいこがまちどおしいです。

|

« マリー・アントワネット* | トップページ | きょうしゅくです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5124980

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花KABUKiのおけいこ:

« マリー・アントワネット* | トップページ | きょうしゅくです・・・ »