« お正月まんきつ! | トップページ | エスニック~! »

お片づけDAY!

Dsc00215 またまた ゆなです。
おねぇちゃんは、宿題と塾でいそがしいというけど・・・。
まぁ、ゆなは文を考えるのは好きだからいいけど・・・。
年末に大掃除をやらなかったので、今日はおへやをかたづけました。
勉強机の上は、なんだかてんこもりで、お勉強をするじょうたいではありませんでしたが、きれいになって気持ちいいです~!お勉強スペースさんこんにちは~!
今日からおねぇちゃんは塾です。(がんばれ!中学生!)
あんなに勉強してるのに、なぁ~んで成績悪いんでしょうか?
今日、びっくりすることがありました!身長をはかったんです!12月には120cmあったんです!書類も120でだしちゃったよ~~~
それが!119cm!??えぇ~?ちぢんじゃった?
スキムミルクとか、ヨーグルトとかとってるのになぁ~?
お正月は、海産物祭りで、カニ ホタテ マグロ 明太子 タコ ブリ しらす その他と、カルシウムたっぷりなのにぃ~!よふかしがいけなかったんだわ!

|

« お正月まんきつ! | トップページ | エスニック~! »

コメント

お片づけお疲れ様~。
きれいな部屋って気持ちがイイですよね!とか言いつつ自分の部屋は・・・(笑)
まよちゃんは、やっぱりお勉強が大変そう、頑張ってほしいですね。
身長は、まだまだこれからですよね、ゆなちゃん。
そういえば、フモフモさんは色んな仲間がいますね、初めてみつけた時に、あまりの手触りのよさにビックリしたのをおぼえてます。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月 5日 (金) 09:40

ケロリンパさん
そうです!フモフモさん かわいいですよねぇ~
おねぇちゃんは もちろんカエルのものをいくつか・・・
ゆなはおサルはもちろん、うさぎさんのレターセットを持っています。この前、お店でキャンディをみつけて、「食べ物もあるんだ!」と思いました。
フモフモさんってぴったりのネーミングで感動です!

投稿: ゆな | 2007年1月 5日 (金) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4794372

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけDAY!:

« お正月まんきつ! | トップページ | エスニック~! »