« おおみそか! | トップページ | ゴージャス! »

ありがた~い お札

まよです。
新年、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ 宜しくお願いいたします。
おじいちゃんと一緒に、時宗本山 遊行寺に行ってきました。一遍上人様のお札をいただけるのです。
以前、遊行寺かぶき「一遍聖絵」で一遍上人の娘役をやらせていただいたご縁があります。元旦にお上人さまの お札を頂けて、うれしいです!
今年も、いろいろなことにチャレンジしていきます!
おじいちゃんと、初詣。来年も、再来年も元気なおじいちゃんと初詣できたらなぁと思いました。

〓mayo〓

|

« おおみそか! | トップページ | ゴージャス! »

コメント

新年好!(新年、明けましておめでとう)。
昨年は、こちらのブログが始まって、いつも楽しく読ませてもらいました。今年も、ぜひマイペースで続けていってください。
おじいちゃんと初詣に行けて良かったですね、先日の舞台でご挨拶だけしましたが、真世ちゃんがよくおじいちゃんの事を書くの分かる位、優しそうな方でした。
今年も真世ちゃんにとってハッピーな年になりますように・・・
また、真世ちゃんが見れる事を楽しみにして応援してます!!

投稿: ケロリンパ | 2007年1月 2日 (火) 09:27

新年好!
祝新年幸福!
中国から来日している友達に、中国語の年賀状を書きました!学校では、ずっとジェスチャーで会話していましたが、もっと色々話したくて、電子辞書なるものを購入!言葉の壁はあるけど、大切にしたい友達です!
こちらこそ、昨年はものすご~くお世話になりました。
ケロリンパさんの存在は、心の支えであるだけじゃなく、前に進むための元気のもとでした。自分の弱さを知ったけど、人によって強い気持ちも持てるということも、痛感しました。いぇ、痛感させていただきました。
今年は、自分の夢のためだけでなく、受験という厳しい壁を超えないといけないのですが、頑張ります!
ケロリンパさんにも、良いことがたくさんある年になるように、心からお祈りしています。

投稿: まよ | 2007年1月 2日 (火) 22:22

あけおめ!ことよろ!
どうですか?冬季講習は?
マジで頑張ってね★
応援してるよぉんww

今年もまよにとって、HAPPY☆な年になりますように・・。

投稿: 友美 | 2007年1月 4日 (木) 23:17

あ!ともちゃん!あけおめ!ことよろよろよろ・・・。
今年は同じクラスになれると楽しいのにね!
冬季講習、人数減っちゃってさみしいよ・・。
もどってこぉぉぉい!
友ちゃんも一緒にHAPPYな年にしましょう~~!!

投稿: まよ | 2007年1月 5日 (金) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4757295

この記事へのトラックバック一覧です: ありがた~い お札:

« おおみそか! | トップページ | ゴージャス! »