« おろし納豆うどん* | トップページ | 親指負傷! »

Happy Birth Day♪*

まよです。
今日はうたのレッスンに行ってきました。ゆなは絶好調~!
なのに真世はまたカサカサ声がやってきました。成長期はよくあるそうなのですが、スコーンと出る時と、かすれてしまう時があるのです。悲しい・・・。
でも、先生は根気よく教えて下さるし、うたのレッスンは大好きなので、焦らずがんばります。
明日は、仲の良いお友達のお誕生日です!レッスンの帰りにプレゼントを選びに行きました。プレゼントって選ぶのが難しいけど、その人のことを考えて選ぶのはたのしいですね。
仲良しだと、好みがわかるから「喜んでくれるかなぁ~」なんて思いながら・・・
明日が楽しみです!

|

« おろし納豆うどん* | トップページ | 親指負傷! »

コメント

かわいい袋だね!何が入っているのかな?お友達も喜ぶね!
納豆さわぎは大変な事になったね!納豆食べて痩せられるなら私はとっくに食べてます・・・!でも体にいいし、何よりおいしいからこれからも食べま~す!うちは納豆を出すと競争率がすごいです。。。

紫陽花カブキのチケとりました。まだお金振り込んでないけど・・・これからいってきま~す!早く観たいな!ワクワクワクワク・・・

投稿: たえ | 2007年1月26日 (金) 10:05

レッスン頑張ってますね、でも大好きな事だけに不調の時って、やっぱり凹みますね。
真世ちゃんは、まだまだこれから伸びるんですから、焦らず頑張ればきっと良い結果につながります!加油!!
プレゼント選びが楽しいっていうのは、少し分かります。心のこもったものは、お友達も嬉しいと思いますよ。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月26日 (金) 11:30

わわわ~!
たえさん、紫陽花ですか!
お会いできますね!
萬谷さんが、アニー御出演ですね!
うぅ~!楽しみです!

投稿: ゆな | 2007年1月27日 (土) 21:37

わ!ゆなに、先に取られました!
ケロリンパさん!ありがとうございます。
諦めず、進みます!その場で足踏みや、後退のときもあるけど・・そっちの方が多いけど・・頑張ります!
ケロリンパさんのお誕生日はいつなんでしょうね*

投稿: まよ | 2007年1月27日 (土) 21:40

ゆなちゃん
萬谷さん、沓沢周一郎さんもミュージカル「アニー」に出演ですね。
大人の方は公表されていないので、チェックしていないと分からないですね。
あ”、僕も2人が決まる前から、子役目当てに観に行きますけどね・・・(笑)
何人か知り合いがいますので…。

ゆなちゃんも、もちろん観に行かれるのですよね!?

まよちゃん
この可愛い袋は、ソニプラの袋ですよね!?

投稿: pedoro | 2007年1月28日 (日) 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おろし納豆うどん* | トップページ | 親指負傷! »