« フラカッパー | トップページ | プリクラ »

怒ってるぞ~!

まよです。
納豆がお店から姿を消した原因となった情報がうそだったと報道されました!(うっ!一気に書いてしまった!)なんですと~!?私は、単に納豆が好きで食べていたのですが、品薄で入手できないのは困ります!ダイエットに利く!と、弱いとこついて!納豆が苦手なのに、頑張って食べた人がいるとか・・・・。そういえば、「○×が体に良い」ってやたらありますよね!うちのおばぁちゃんなんて、ものすごく信じやすい人なので かなり振り回されています。何がほんとうに体にいいのか、わからなくなってます。
食べ物は、自然から頂くもの。感謝してありがたく頂きましょう。
嘘の情報は許せません!納豆に謝れ!

мауο(≧▽≦)ゞ

|

« フラカッパー | トップページ | プリクラ »

コメント

うそ情報には驚きました。。。
消費者だけでなく生産者の方など色々な人が迷惑しているみたいですね!
納豆に罪はないですよね・・・美味しいよ納豆。
ホントに食べ物には感謝が必要ですよね、私も思いました。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月23日 (火) 10:13

やっぱり、何がダメって、うそがいけないんです!
真世の真は真実の真!
うそが大嫌いな母がつけました。
わからなければ とか ばれなきゃとかって思ってのうそ・・・弱い心が出る時ってありますよね・・・。
嘘は苦しいから、強くありたいです。

投稿: まよ | 2007年1月23日 (火) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5022739

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってるぞ~!:

« フラカッパー | トップページ | プリクラ »