« さらっていってよ ピーターパン | トップページ | じゃ~~ん!散歩! »

冬休み最後

まよです。
明日から、学校・・・・・。朝がつら~い・・・。
写真のたいやきは プチたいやき。いちごくらいの大きさです。チーズやクリーム、キャラメル味もあって、楽しめます。でも・・小さすぎて、はっきりいって、一口でなくなっちゃう・・・。
ぱくっ・・あれっ?って感じでなくなります。鯛の丸呑み?
今日はタップを散歩に連れ出しました。が!BUT!タップはものすごい怖がり!玄関まではふつーにトコトコ・・・。でも、外に出ません。抱っこして出したのですが、一歩も、本当に一歩も歩かず、道路に伏せ状態。わんこって、お散歩というだけで 喜んで走ったり、飛び跳ねたりするものかと思ってました。耳は垂れっぱなし・・・ぶるぶる 震えたりして・・・・。
およそのワンちゃんに吠えられて、「ひぃぃぃぃ~~~」となっていました。
家の中じゃ いばってるのにねぇ~!公園の広い芝生にポツンと固まるタップ。
向こうではウサギちゃんがピョンピョン遊んでる・・・。おばぁちゃんが、「犬がいたら、うさぎちゃんが驚かないかしら・・」と心配してたけど、うさぎの方が強そうだよ!うさぎが向かってきたら、タップはひぃぃって泣くよ、きっと・・。

мауο(≧▽≦)ゞ

|

« さらっていってよ ピーターパン | トップページ | じゃ~~ん!散歩! »

コメント

恐らく…タップくんの中じゃまだ家の中だけが自分のテリトリーなだけで、外は別世界になってるだけのコト。外に連れて行くうちになれるよ。そのうちリード持っただけで「早く連れてけぇ!」ってピョンピョンするよぅになっから、ほっといても大丈夫だ(笑)フローラもそぅだしね?(笑)まよっこは明日から学校かぁ?早起きは大変だろぅが、遅刻しないで行っておいで!(笑)

投稿: アメスケ | 2007年1月 8日 (月) 20:06

うさぎさんが散歩してるって方が意外!タップくんはゆっくり慣らして行きましょう。

投稿: とく | 2007年1月 8日 (月) 22:59

描き忘れ。鯛焼きは普通の鯛焼きですか?近所で餅でくるんだちっちゃい鯛焼き売ってたので…

投稿: とく | 2007年1月 8日 (月) 23:01

こんにちは、プチたいやきはカワイイですね!
よかったら、またタップくんの写真見せてください、出来れば変顔希望です(笑)
学校が始まったら、またお友達と会えたりしますよね、レッスンも頑張って、学校生活も楽しんでください。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月 9日 (火) 09:05

おにぃ!遅刻しなかったどぉ~!
フローラはお元気?

とくさん。たいやきは、たいやきと人形焼の中間みたいな・・・。おもちでくるんだたいやき!ステキ!
タップのレッスンに行く途中には、ピンクやグリーンのカラフルたいやきがありますよ!

ケロリンパさん!
変顔じゃないタップのほうが、希少価値ありです!
今日は早速、中国のお友達と、あれこれ話しました!(話しましたと言っても、単語を並べてですが・・・)

投稿: まよ | 2007年1月 9日 (火) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4848199

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後:

« さらっていってよ ピーターパン | トップページ | じゃ~~ん!散歩! »