« クリスマスイブイブ | トップページ | 初日だ~! »

クリスマスイブ*

ゆなです。今日はクリスマスイブなんですね!
お稽古のあと、みんなでクリスマスケーキをいただきました~!
きよしこの夜なんて 歌っちゃいました♪
今日の通しけいこで、大変なことがありました・・・ゆなは、お馬さんとおどることになったのです~~~~ひえぇ~~@。@
なんのことか、わかりませんよね・・・。見に来てくださる方は、どうぞお楽しみに!
えぇ~?っててれながらも、ちょっとうれしいです・・・。
そして、もうひとつ うれしいことが!帰りに、大まさのれいみさんの かばんについていたかがみのキーホルダーがんんん?「かわいい~!」と言ったら、「あげる!」っていただいちゃったのです!わ~~~い。
明日は劇場入りですがんばります。

|

« クリスマスイブイブ | トップページ | 初日だ~! »

コメント

まよ・ゆなちゃん
遊びにきたよ~☆
まよちゃん、コメントありがとね(=^^=)

お稽古、とうとう終わっちゃいましたね。
私は本番が終わるよりも、この日が一番
淋しいのです。だって、もう練習ができないから。
本番なんてあっという間ですからね。
だからこそ1回を想いを込めてやります。
楽しく、頑張りましょうね♪

投稿: Chika | 2006年12月24日 (日) 23:37

お稽古お疲れ様です!
とてもにぎやかなクリスマスになったようで良かったですね。
みんなで食べたケーキは美味しかったんでしょうね。

真世ちゃんへ
こんにちは、明日はとうとう本番ですね。
ずっと、こちらを読ませて頂いて真世ちゃんが舞台が好きで頑張っているのがよく分かりました。
今まで積み重ねてきた自分の力を信じて頑張ってください!明日は、真世ちゃんも楽しんでくださいね。

結夏ちゃんへ
明日は、頑張ってください!
お馬さんと踊る??とにかく楽しみにしてます。

投稿: ケロリンパ | 2006年12月25日 (月) 10:51

あ!ちかさんだ!
ありがとうございます。
本当に、初日だと思ったら、あっという間にひる、よる、終わってしまいました・・・。
ゆなは、ちかさんが「あんたは正子ちゃんかい?かわいいねぇ~」っていってくださるところが 大好きです!
うれしくて、いつも早く「うん!」っていってしまいます。
明日、千秋楽、がんばります。よろしくおねがいします。

投稿: ゆな | 2006年12月26日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4662150

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ*:

« クリスマスイブイブ | トップページ | 初日だ~! »