« OFF~* | トップページ | クリスマスイブイブ »

宿題いっちょうあがり!

ゆなです。昨日やっていた宿題ができあがりました!
たくぞうクリスマスバージョンです!
今日は、おけいこ開始からずっとかよった お稽古場の最後の日でした。
通しけいこが終わったあと、みんなで片付けました~。赤い、ふかふかソファーとシャンデリアがある (あやしい?)お稽古場です ふっふっふ・・・
それから!今日はみんなのかみがたが変わっていました!びっくり!
さちこねぇさんの茶色のふわふわショートヘアーが、黒のおさげに!しかも、前髪がオンザまゆげです!!でもかわいかったです。
おかぁさんの、香坂さんも、おかぁさんヘアーできれいでした!
本番が楽しみ!でも・・・本番が終わったら、みんなとお別れなんだぁ・・・やだな・・・。

|

« OFF~* | トップページ | クリスマスイブイブ »

コメント

おっ、宿題かわいく出来てるじゃないですか~。
がんばったかいがありましたね。
本番では、ゆなちゃんが、どんな感じなのか今から楽しみです。
かなり出演者の方達とは仲良しみたいですね、皆さんと悔いの残らないよう、ステキな舞台にして下さい。

投稿: ケロリンパ | 2006年12月23日 (土) 09:35

ケロリンパさん!ありがとうです!
ふっふっふ・・・*図工は大好きなんです!
本番では・・・ふだんの結夏とは反対の、かわいい子です!美しい香坂さんにだっこされ、おにいさんにも、だっこしてもらってしあわ~せ~ですよ!
ただ・・・その・・あいらしいとか、かわいいとか、目がぱっちりって、つらいです・・・

投稿: ゆな | 2006年12月23日 (土) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4640253

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題いっちょうあがり!:

« OFF~* | トップページ | クリスマスイブイブ »