« バババ バリケーズ! | トップページ | 真**** »

お疲れ様です!

まよです。お稽古の帰りの電車の中、結夏は爆睡です。帰ったら、ご飯の支度をしてもらってる間に宿題や、早退した分の勉強をして、明日 着ていくものや、持ち物の用意をします。ちっちゃい体で、頑張るなぁ~と思います。
でも、私もそうですが、好きなことをやっている時はどんなにハードでも、楽しいんです。
今日は、細かい動きや、立ち位置を確認しました。緊張します。当たり前のことができません。一谷さんに動きを教えていただきました。おっしゃっていることがすごく納得できて、すごいと思います。ううう~!どうして、わからないんだぁぁ!自分!!
がんばるぞ!そうめんの食べ方、頑張ります^0^

|

« バババ バリケーズ! | トップページ | 真**** »

コメント

お稽古お疲れ様です!
お稽古は公演も近づいてきて、緊迫してきたようですね。楽しいと思いつつも、思うようにいかなくて大変な事もあるでしょうけど頑張ってください。
余りにも上手にやろうとするとペースを乱しがちになりますよね、遠回りでも丁寧に自分らしくやると、届く人には、ちゃんと伝えたい事が届くはずです。
良い緊張感を保ちつつお稽古に励んで下さい!!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月15日 (金) 09:50

こんばんは!お疲れ様です!
ゆなちゃん、今朝とどきました。ありがとう!昨日からなんどポストをのぞいたことか!すっごくうれしいでーす!さっそくブログみています。
姉妹そろってなんてかわいいの!!!
毎日お稽古大変だけどがんばってね!いつかまた舞台観にいくぞ~!カゼ引かないようにね!

投稿: たえ | 2006年12月15日 (金) 22:57

ケロリンパさん!
焦らずに、(あ!でも 本番まで後10日!)コツコツがんばりますね。そうめんそうめん また そうめん♪の歌が夢にでてきます・・・*         まよ


あ!たえさん!
本当に、うれしぃですぅううう!
ありがとうございます。
元気100ばい出ました!
生萬谷さんに会いたいです~~!   ゆな

投稿: まよ と ゆな | 2006年12月15日 (金) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4547053

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です!:

« バババ バリケーズ! | トップページ | 真**** »