« | トップページ | 復活! »

正子になったゆな!

ゆなです。毎日おけいこで、気持ちが正子になってきました!ほんとの結夏はかわいいキャラじゃありません。いじわるキャラか、かわいそうキャラなのに・・正子の役は、みんなに「かわいい!」ってかわいがってもらえるんです。
なんだか、かんちがいしそうだなぁ・・・。
正子は、ゆながちっちゃい頃、まいちゃんが小学生から、れいみさんが大人と、3人でやります。まいちゃんと、れいみさんは目がおっきくて、すごくかわいいのに、ゆなはなぁ~・・
いいのかなぁ・・・ゆなが大きくなって、まいちゃんやれいみさんには ならないよぉ・・・
とにかく明日もがんばります!
上のイラストはモバイルスイカのモバオくんのガールフレンドのイル子ちゃんです。
ちょっと結夏ににてると思います・・・
おねぇちゃんは、飲まず、食わずで24時間ねむり続けました。そして復活!冬眠だったのかなぁ・・・?

|

« | トップページ | 復活! »

コメント

役作り、がんばってますね。
その役のイメージとかってあると思いますが、ゆなちゃんなりの正子ができたら良いのではないかなぁと思ったりしました。
ひきつづき、おけいこ頑張ってください!
おねえちゃんは復活したのかな、とても心配になりました。
お二人とも身体だけは大切にしてくださいね。

投稿: ケロリンパ | 2006年12月 8日 (金) 09:37

ケロリンパさん、ただいまです!
ゆなのほうが 一足先に帰って来ておねぇちゃん待ちです。
そうですね!ゆなができる正子をがんばろうと思います。
おねぇちゃんは、ねがえりもしないで眠り続けたので、背中がいたくなりましたが、熱が下がりました。
ひとえの目がふたえになって、いいなぁ~と言ったら、おこられました。
これから、おねぇちゃんが帰ってきたら、すぐおけいこに出発します!

投稿: ゆな | 2006年12月 8日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4460225

この記事へのトラックバック一覧です: 正子になったゆな!:

« | トップページ | 復活! »