« シェイクスピア* | トップページ | ありがた~い お札 »

おおみそか!

ゆなです。
年賀状をお出しして、ママと、おねぇちゃんと、3人で髪の毛を切りに行きました。
ずーっと、美容院にいかれなくて、3人ともボサボサだったのです!「よぉ~し!切るぞ~」とでかけたのに、3人とも、美容師さんに「どれくらい切りますか?」と聞かれると、そろって「そろえてください!」・・・・・??
おねぇちゃんなんて、イメチェンする!とか、言っていたくせに~~~!
でも・・今回もそうでしたが、役によって、かみがたって色々リクエストされます。
結夏も、おねぇちゃんも、段をいれず、シャギーもいれず、ロングだと色々便利です。
切るのはいつでもできるさ!役をいただければ スキンヘッドにだってなるかくごです。
さて、とうとう今年もあと何時間となりました・・・。
紅白を見ながら、年越しそばが出てくるのを待っています。
大殺界にもかかわらず、がんばりました~*。*
応援してくださった方々 本当にありがとうございました。
平和な国で、自分のめざす役者さんの勉強をすることができることに感謝しています。
世界の人がみんな幸せにすごせますように。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

|

« シェイクスピア* | トップページ | ありがた~い お札 »

コメント

今年もあと2時間・・・今年はゆなちゃんに逢えたことが一番の私の大事件!!!???いやいや一番の楽しかったこと、幸せだったこと今年のすべてだ~!いまだにとっても小さいかわいいお顔が忘れられません!一緒にいらしたお母さまもとても素敵でウラヤマシ~~~と昨日のように覚えています。
一年お稽古に舞台お疲れ様でした。良いお年を・・・

投稿: たえ | 2006年12月31日 (日) 22:25

たえさんへ。
ゆなも、たえさんとおあいできたことを、萬谷さんにかんしゃしています。
おうえんしてくださったり、萬谷さんの情報をありがとうございます!
今年も萬谷さんをおっかけましょう~!

投稿: ゆな | 2007年1月 1日 (月) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4745957

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそか!:

« シェイクスピア* | トップページ | ありがた~い お札 »