« みなさん ありがとう | トップページ | シェイクスピア* »

ぼ~~~

ゆなでござる!
「お母さん ありがとう」がおわって2日め・・・まだ夢のようです。
おねぇちゃんも、ゆなも、みごとに せきと鼻水・・・。鼻の下がガビガビです。ママに「本番が終わってからの風邪でよかった~」といわれました。
今日もおねぇちゃんは塾です。だから、ゆながプリンターを使って年賀状を作ってます。
いまごろ年賀状だよ~~(泣!)
ご飯を食べていても、歯をみがいていても、キャストさんの顔がうかんでしまいます。
歌のフレーズが耳にきこえます。えええぇ~~~ん。。。
キャストさんの中には、ご自分の役のほかに えんしゅつほさとか、いしょうをたんとうされている方もいます。おけいこの休憩中も、みんなのしつもんに答えたり、おしごとに大変で、休憩もありませんでした。
でもいつもやさしくて、すごいな~と思いました。
舞台がおわったあとも、セットや楽屋のおかたづけをしてくださって、うちあげにおそくなったかたもいました。
ゆなも、役者さんになりたいとおもっているので、みんなみたいにできる大人になろうと思います。
学校のお勉強も大事だけど、お芝居をやらせていただいたなかでのお勉強も大切にしたいです。・・・ちょっとかっこいいことをかいてしまいました^0^
あーみんなにあいたいな~*。*

|

« みなさん ありがとう | トップページ | シェイクスピア* »

コメント

舞台の余韻は、私もまだありますよ。
たくさん観せてもらったおかげか、ゆなちゃんほどではないけどフレーズが浮かんだりします。
ステキな方達と一つの舞台を作り上げる事ができて本当に良かったですね♪
学校もお芝居の勉強もたくさんがんばってください!
まよちゃんも、ゆなちゃんも早く風邪が良くなりますうに!!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月30日 (土) 10:09

ケロリンパさん
おしばいができたのは、ケロリンパさんのように観にきてくださるお客様がいるからだと思いました。
舞台稽古のとき、きんちょうしたけれど、本番にお客様が入った客席をみたら、がんばらなきゃ!という気持ちが強くなりました。
曲がはじまって、一歩でたとき、幸せな気持ちでした。
また、がんばっていきます。
ありがとうございました。

投稿: ゆな | 2006年12月30日 (土) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4722034

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~~~:

« みなさん ありがとう | トップページ | シェイクスピア* »