« お別れ | トップページ | ぼ~~~ »

みなさん ありがとう

ゆなです!
あああああああああぁ~!!おわっちゃった~~~~~!
観に来てくださったおきゃくさま、おうえんしてくださった方、うけつけやロビーでチケットのもぎりやお客さまのゆうどうをしてくださったスタッフさん、おそうじやけいびの方、キャストさん
音響さん照明さん、マイクさん、キーボードのゆりさん、このお話をかいて下さった 青葉陽子さん、もっともっといっぱいの人のおかげで舞台がおわりました。ありがとうございました。
キャストさん全員が大好き!
最初のころ、どきどきしておけいこ場にいたとき、一谷さんやいなきさんや、みなとさんがいつもおもしろいことを言ってくれて、楽しかった!
楽しいだけじゃなかった!おけいこはみなさんしんけんで、こわいときもあった。
わたし、しっかりやんなきゃ・・ときんちょうしました。おけいこ場に、本当のママがいっしょだったけど、一谷さんも、香坂さんも、お母さんみたいにゆなのこと見ていてくれました。
ぜったい、おかあさんありがとうのおけいこ、わすれません。
ゆなが 大人になったら、みなさんなみたいな役者さんになりたい!
一谷さんが、またいっしょにやろうぅ!っていって下さいました!本当ですよね!
わたし、がんばりますから。1ヶ月、みなさんのおけいこをみせていただいたのだから、それをわすれないでがんばります。でも、でも、さみしいょ・・・。

|

« お別れ | トップページ | ぼ~~~ »

コメント

今回は、お疲れ様~。
しっかりと、結夏ちゃんの「正子」を見させてもらいましたよ。よく、がんばりましたね。
共演者の方達とは、本当に仲が良さそうでしたから、やっぱり寂しいですよね。
これからも自分の目標に向かって頑張ってください!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月29日 (金) 09:42

ケロリンパさん。
本当に、ほんとうに、ありがとうございました。
ゆなは、ぶたいから、ケロリンパさんがわかりました。
うれしかったです!

投稿: ゆな | 2006年12月29日 (金) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4708087

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん ありがとう:

« お別れ | トップページ | ぼ~~~ »