« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

おおみそか!

ゆなです。
年賀状をお出しして、ママと、おねぇちゃんと、3人で髪の毛を切りに行きました。
ずーっと、美容院にいかれなくて、3人ともボサボサだったのです!「よぉ~し!切るぞ~」とでかけたのに、3人とも、美容師さんに「どれくらい切りますか?」と聞かれると、そろって「そろえてください!」・・・・・??
おねぇちゃんなんて、イメチェンする!とか、言っていたくせに~~~!
でも・・今回もそうでしたが、役によって、かみがたって色々リクエストされます。
結夏も、おねぇちゃんも、段をいれず、シャギーもいれず、ロングだと色々便利です。
切るのはいつでもできるさ!役をいただければ スキンヘッドにだってなるかくごです。
さて、とうとう今年もあと何時間となりました・・・。
紅白を見ながら、年越しそばが出てくるのを待っています。
大殺界にもかかわらず、がんばりました~*。*
応援してくださった方々 本当にありがとうございました。
平和な国で、自分のめざす役者さんの勉強をすることができることに感謝しています。
世界の人がみんな幸せにすごせますように。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シェイクスピア*

ゆなです。
おへやをかたづけていて、みつけてしまいました・・。シェイクスピア・・・。
ちらっと1ページめを見てしまったら、もうだめです*。*
本好きなゆなとしては、止めることはできません!かたずけろぉ~!とさけぶママ・・・。
12月1ヶ月間、おけいこと本番で、毎日留守でしたから、家んなかは ハチャメチャです。
今日はその片付けにいそがしいです。
かたづけるふりをしながら、・・舞台を観にきてくださったかたにお礼のごあいさつに伺いながら、・・近くのお店におつかいのおてつだいをしながら・・
なんとかその間に読みすすめています!
うぅ~集中して読みたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼ~~~

ゆなでござる!
「お母さん ありがとう」がおわって2日め・・・まだ夢のようです。
おねぇちゃんも、ゆなも、みごとに せきと鼻水・・・。鼻の下がガビガビです。ママに「本番が終わってからの風邪でよかった~」といわれました。
今日もおねぇちゃんは塾です。だから、ゆながプリンターを使って年賀状を作ってます。
いまごろ年賀状だよ~~(泣!)
ご飯を食べていても、歯をみがいていても、キャストさんの顔がうかんでしまいます。
歌のフレーズが耳にきこえます。えええぇ~~~ん。。。
キャストさんの中には、ご自分の役のほかに えんしゅつほさとか、いしょうをたんとうされている方もいます。おけいこの休憩中も、みんなのしつもんに答えたり、おしごとに大変で、休憩もありませんでした。
でもいつもやさしくて、すごいな~と思いました。
舞台がおわったあとも、セットや楽屋のおかたづけをしてくださって、うちあげにおそくなったかたもいました。
ゆなも、役者さんになりたいとおもっているので、みんなみたいにできる大人になろうと思います。
学校のお勉強も大事だけど、お芝居をやらせていただいたなかでのお勉強も大切にしたいです。・・・ちょっとかっこいいことをかいてしまいました^0^
あーみんなにあいたいな~*。*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなさん ありがとう

ゆなです!
あああああああああぁ~!!おわっちゃった~~~~~!
観に来てくださったおきゃくさま、おうえんしてくださった方、うけつけやロビーでチケットのもぎりやお客さまのゆうどうをしてくださったスタッフさん、おそうじやけいびの方、キャストさん
音響さん照明さん、マイクさん、キーボードのゆりさん、このお話をかいて下さった 青葉陽子さん、もっともっといっぱいの人のおかげで舞台がおわりました。ありがとうございました。
キャストさん全員が大好き!
最初のころ、どきどきしておけいこ場にいたとき、一谷さんやいなきさんや、みなとさんがいつもおもしろいことを言ってくれて、楽しかった!
楽しいだけじゃなかった!おけいこはみなさんしんけんで、こわいときもあった。
わたし、しっかりやんなきゃ・・ときんちょうしました。おけいこ場に、本当のママがいっしょだったけど、一谷さんも、香坂さんも、お母さんみたいにゆなのこと見ていてくれました。
ぜったい、おかあさんありがとうのおけいこ、わすれません。
ゆなが 大人になったら、みなさんなみたいな役者さんになりたい!
一谷さんが、またいっしょにやろうぅ!っていって下さいました!本当ですよね!
わたし、がんばりますから。1ヶ月、みなさんのおけいこをみせていただいたのだから、それをわすれないでがんばります。でも、でも、さみしいょ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お別れ

まよです。
昨日は・・あっという間の千秋楽・・・。無我夢中のうちにカーテンコールでした。
外は前日の悪天候とうって変わって 晴天。でも、心の中はどしゃぶりです。
約1ヶ月、殆ど毎日お会いできた人たちと、明日からは別々・・・
悲しい気持ちは、ひとまず楽屋に置いて、心をこめて千代子になろうとおもいました。
夜の部が始まる少し前・・・楽屋に演出の是枝さんがいらして、母の前で、結夏だけでなく、真世のこともほめてくださったんです。母は、結夏より真世の方がずっと心配だったので、泣いてました。それを見て、力んじゃって・・緊張しました・・。
すばらしい作品に出させていただいて、感謝です。
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。私たちはいくらがんばっても、お客様がいらしてくださらないと、成り立ちません。感謝しきれません。
打ち上げは楽しかったけど、この何分か後にお別れだと思うと、心から笑えないのです・・。お母さんありがとうのカンパニーを大好きになってしまったこと、ちくしょ~!とおもいました。終電ぎりぎりに失礼したのですが・・一谷伸江さんが涙でハグしてお見送りしてくださったので 帰りたくなくなりました・・。
お店を出て、号泣しながらガラガラトランクと紙袋5こを持って駅までダッシュ!終電はすごい状態で、「引き上げ船のひしめき合うってこんなかなぁ~」と結夏・・・。
乗り継ごうと思っていた電車の終電には間に合わず、タクシーは長蛇・・・。3人でてくてく歩きました。家についたら午前2時!ひぇ~~!でも興奮の醒めない3人は、今までのことをしゃべり続け・・。丑みつ時にお風呂に・・4時過ぎに寝ました!
あ~!もうないのか・・・お稽古・・・。
エ!?今日は塾の冬季講習???
頂いたきなこもちチョコ食べて頑張りますわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初日だ~!

まよです!昨日は最終の通し稽古で帰りが遅くなり、家に着いたら、日付がかわてしまいまして・・ブログ更新できずでした・・・。
さて!本日、お陰様で 初日を迎えさせていただきました!お天気の悪い中、観にきてくださった方、ありがとうございました。
このブログに書き込みを頂く方にもお会いできたりして、なんだか幸せな一日でした。
色々、いたらないこともあると思いますが、明日もがんばりますので、応援してください!
有難いことに、お花や、差し入れを頂き、私って何者?と ちょっと勘違いしてしまいそうです・・・。反省・・。
遠方から来ていただき、チケットをご購入いただき・・申し訳ないです!
身ひとつで、お越しくださいませ!そして、舞台の感想などいただけると、うれしいです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリスマスイブ*

ゆなです。今日はクリスマスイブなんですね!
お稽古のあと、みんなでクリスマスケーキをいただきました~!
きよしこの夜なんて 歌っちゃいました♪
今日の通しけいこで、大変なことがありました・・・ゆなは、お馬さんとおどることになったのです~~~~ひえぇ~~@。@
なんのことか、わかりませんよね・・・。見に来てくださる方は、どうぞお楽しみに!
えぇ~?っててれながらも、ちょっとうれしいです・・・。
そして、もうひとつ うれしいことが!帰りに、大まさのれいみさんの かばんについていたかがみのキーホルダーがんんん?「かわいい~!」と言ったら、「あげる!」っていただいちゃったのです!わ~~~い。
明日は劇場入りですがんばります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマスイブイブ

まよです。
今日は稽古場がかわって(道に迷った・・・)のお稽古でした。天井が低いのに、セットを組んで、段ができたので、頭をぶつける人が少し・・・。気をつけねば・・・。写真は真世の衣装・・・一谷さんにお借りしたもんぺです。
昔の女の人は、こういうのをはいていたんですねぇ・・・。姿勢を正さずにはいられない気がします。猫背では似合わない気がするのです。
スタイルよく見える服ではないですが、女の人の強さを感じる服ですね。貴重なたいけんです。
明日も同じお稽古場です。がんばらねば・・・。前日まで、前売りチケットお取置きいたしますので、メールでご連絡ください!
あんずさん!カキコミありがとうございます!まよは、13歳ですよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題いっちょうあがり!

ゆなです。昨日やっていた宿題ができあがりました!
たくぞうクリスマスバージョンです!
今日は、おけいこ開始からずっとかよった お稽古場の最後の日でした。
通しけいこが終わったあと、みんなで片付けました~。赤い、ふかふかソファーとシャンデリアがある (あやしい?)お稽古場です ふっふっふ・・・
それから!今日はみんなのかみがたが変わっていました!びっくり!
さちこねぇさんの茶色のふわふわショートヘアーが、黒のおさげに!しかも、前髪がオンザまゆげです!!でもかわいかったです。
おかぁさんの、香坂さんも、おかぁさんヘアーできれいでした!
本番が楽しみ!でも・・・本番が終わったら、みんなとお別れなんだぁ・・・やだな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OFF~*

ゆなです。
今日はおけいこがオフです。つまらない・・・。でも、きちょうなお休みなので、図工の宿題をやりました。図柄をたくぞうにしてみました~!
きのうは、うれしくって、ガリガリさとうきびをかじっていたら、ムキになってしまって・・・気がついたら1本ほとんどを食べていました・・・そして・・・なんと・・口から血が~!
せんいがパホパホだったけど、ざわわ・・・って味がしました・・。
明日はずーっとおせわになったおけいこ場とさよならです。がんばろ~!
あ!その前に終業式・・。成績表かぁ・・・。はぁ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初さとうきび!

ゆなです!今日、お稽古のとき、制作の坪田さんが さとうきびを買ってきてくださいました!わ~い!おしばいの中で さとうきびを食べるのですが、ゆなは、見たこともないので、ずっと気になっていました。お母さんが、さがしてくれたのですが、うちの近くでは売っていませんでした。
思っていたよりも、ずっとかたいです。竹みたい・・・かじる・・・っていうより、がじる~ガリリ!がジジジ***というかんじです。ちょっとあまい・・・
うれしいなぁ~本当に、かわいがっていただいているでしょ!
坪田さんに ありがとうございます!って言ったら、「しっかりやれ!」と言われました。
さとうきびの重さやかたさ あまい味をおぼえてがんばります!
あ!やさしい坪田さんのこともわすれません~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

だれ?

じゃ~~ん!まよです!
正子さんがおさげ ということで、千代子(真世)は、この髪型にチャレンジ!
その時代っぽいかな・・・と考えたのですが・・・。
そして、一谷伸江さんからもんぺをお借りしました!
格好だけはいっちょまえと言われないように、集中します。
わからないことを質問すると、皆さん本当に親切に教えてくださいます。こんな真世なのに・・・今はヒヨっ子だけど、いつか、みんなみたいな役者さんになりたいです。
まずは、そうめん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲネプロまで1週間!

まよです!行って参りましたよぉ~!お稽古!
昨日の反省を心の中で、も1っ回 確認して・・・通し稽古・・・
頭では、わかっているんです・・・気持ちも、入って・・・難しいのは、初めからわかっていたこと、ん~!頑張るのみ!
周りの皆様!あたたかく見守ってくださってますけど・・どついて 構いませんから!
結夏は、優等生!無対象、あれこれ考えて、試しています。さとうきび、マンゴー、みかんを次々に食べ・・・あ!今日の通しでは、お菓子も食べてた!よく食べるなぁ~チビ正は!
実際は、4時間目で早退して、すぐ電車に乗るので、お昼はおにぎりくらい・・・お稽古の休憩の15分くらいでまたパンやおにぎりをいただき、帰りが遅いから消化の悪いものはやめておき、お豆腐や、お野菜の煮物、お魚を食べます。
焼肉たべたぁぁぃ!
なんの!来週の今日はゲネプロ!がんばるぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

江ノ電

まよです。今日は、お稽古の開始が少し遅かったので、江ノ電に乗って鎌倉に行ってきました。冬の海の景色もいいですね。なんで、おさげなのでしょう・・・?これからお稽古だからです。戦争のころですから・・・ジャケットと合ってないですね?!妙な2人です・・・。
お稽古は、通し稽古です。真世は、立ち位置のダメだしを頂いてしまいました・・・。
お芝居とは、無いものがそこに見えて、それによって心が動くもの・・・とうかがいました。
つまり・・・そうめんのシーンで、そうめんが見えなければ、真世のは、芝居ではないということ・・・・うぅっ!荷造りのシーンの荷物・・・背負うリュック・・・あぁっ!
集中します。それにしても、セリフのない役は本当に奥が深すぎます。もちろん、頑張るしかありません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゆなです。土曜日~!!学校がお休みで、お稽古だけ!うれし!
通し稽古です!う~。力が入ります。ゆなは感情が顔に出ないから、わかりにくいと思いますが、気持ちが入ってきています。・・・・・・・・ゆなのチビ正(正子役は、順番にチビまさ→中まさ→おおまさとよばれています)から、中まさにかわって、静子姉さんと手をつないだりする場面になると・・・・・「あ~!わたしのおねえさんなのにぃ~」とちょっとやきもちが!
あぁ~正子になってきたな~と思います。
お稽古が早く終わったので、駅前のお店に入りました。久しぶりのおかいものです。
帽子と、てぶくろをかってもらいました。
正子はおさげなので、おけいこにも本番と同じおさげで行きます。ちょっと、いまどき、おさげってはずかしいので、このぼうしで行こうっと!
明日もがんばるぞぉ~。あぁ!楽しみ!ゆなは、お稽古場にとまりたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真****

まよです。
写真は美術の授業で作っているはんこです。早退してしまって遅れているので、持ち帰らせていただきました。かなり集中力が必要です。鏡文字にしたはずなのに、彫っているうちに、そうでなくなってきちゃいました!
空いている時間を使って、ちょこちょこやっているので、イライラします。やり始めたら、終わるまでやってしまいたいのに!
でも、健康維持のため、睡眠はなるべくとらなくちゃ!そうめんの食べ方、また注意されました。がんばります。必ず、本番ではお客様にそうめんが見えるように!
真世は前半は結夏の年の離れた姉妹の役で、後半はコロスという役割です。
コロスとは、時に傍観者であったり、通行人や近所の人であったり・・・特にセリフや決まった動きがないのですが、お話とともに感情を移入していくので、ものすご~~~く難しいです。
でも、役者さんってすごいです。今日のお稽古、ちょっとじわ~っと、涙がでました。
真世なんて、足元にも及ばないけど、同じ舞台に立てるんだと思うと、震えます。
頑張らなきゃ。あしを引っ張らないようにしなくちゃ。
明日は学校がお休みで、お稽古に集中します!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲れ様です!

まよです。お稽古の帰りの電車の中、結夏は爆睡です。帰ったら、ご飯の支度をしてもらってる間に宿題や、早退した分の勉強をして、明日 着ていくものや、持ち物の用意をします。ちっちゃい体で、頑張るなぁ~と思います。
でも、私もそうですが、好きなことをやっている時はどんなにハードでも、楽しいんです。
今日は、細かい動きや、立ち位置を確認しました。緊張します。当たり前のことができません。一谷さんに動きを教えていただきました。おっしゃっていることがすごく納得できて、すごいと思います。ううう~!どうして、わからないんだぁぁ!自分!!
がんばるぞ!そうめんの食べ方、頑張ります^0^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バババ バリケーズ!

ゆなです!今日、学校から早退してきたら・・・すごいプレゼントが届いていました!レ・ミゼラブルのキャストさんによる、バリケーズのライブがあったのですが、ゆなは すっごく行きたくて、お母さんにいっぱいお願いしていたのに、お稽古で行かれなかったのです・・・そのライブのCDがぁ~~~!
ある方が送ってきてくださったのです~~~~~~~~~!
ひぃぃん!うれしぃです!やったぁ~!喜怒哀楽のないゆなですが、これには、さすがに喜喜喜喜喜!まずは、あせる気持ちをなんとかおさえて、お稽古に向かいました。
これからいよいよ!なんと、萬谷法英さんのサイン入り!ひゃっほ~!すっごいハイテンション!!!
なんだかわからない文で、すみません。
お稽古場は、お風邪がはやっていて、こわいです!がんばって、ひかないようにしなくちゃ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まよです。ただいまです!
稽古場の写真です!向かって右の方が、幸子役の 太田麻衣子さん。歌の神様!きれいな声だし、正確だから麻衣子さんの声を耳で聞いて覚えています。やさしくて、いつもニコニコしていて大好き!
向かって左の方は一番大きい正子役の柳澤伶弥さん!お芝居も上手だし、声優さんのような声です。
なんと2人とも役の上では真世の妹です!本当の妹(結夏)は生意気だけど、役の妹は、お二人とも、やさしぃ~!あこがれます!どちらかが、お休みだったりすると、とっても寂しいです。
今日は一谷伸江さん お手製のサンドイッチをご馳走になりました。おいしかった~!
って、何しにいってるんでしょう・・・。お稽古も一生懸命やります!頑張りますとも!
チケットを申し込んで下さった方!真世の手元に届きましたので、ご郵送させていただきます。ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しめ縄?

まよです!お稽古で髪がバサバサと、近くの人にぶつからないように、最近はおさげです。髪の量が多いので まるでしめ縄!
お芝居、難しいです。楽しい楽しいとばかり言ってはいられなくなりました。
日常のちょっとした しぐさをやればいいだけなのにぃ~!!!
必死でアタフタするうちに、あっという間にお稽古が終わりました~(泣)
明日はもう少し、前進するぞぉ~!おぉ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

骨太!

ゆなです。この写真はなんでしょう・・・?
にぼしです!おだしをとるにぼしより 少し小さめの、食べるにぼしというものです。
カルシウムのため!というより、大好きなんです。ほんとは、おだし用の、大きいにぼしの方が好きです。頭も、はらわたもとらずにごうかいにバリバリ食べます。
今日は学校がお休みなので、おけいこの、はじめから終わりまで 全部出られました!
楽しいです!お母さん役の香坂さんと手をつないでいただく時、「あ・・もうしわけありません・・」とつないでいたのが、「おかぁさ~ん}と言う気持ちになってきました。
うれしい~!明日もがんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆずちゃん!

まよです。
お友達のお母さんから、ゆずをいただきました。大好きなんです~!なんともいえない香りですよねぇ~。栄養もたくさんあるし、おなべの ポン酢にがんがん入れて食べます!
今日は、寒かったですねぇ・・・。学校を休んだり、早退した分のノートを写したり、小テストがあると友達が教えてくれたので、結夏がバレエのレッスンの間、塾に行って、あぶないところを聞いたりしました・・。ありがとう!塾の先生~!ありがとう!友よ~!
いじめがどーのと、問題になってますが、捨てたモンじゃない!いい人に囲まれて、助けてもらって毎日が過ぎる~!
これから、稽古を録音してきたMDを聞いて、歌を覚えたいと思います!
これまた、録音してくれた母よ!ありがと~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活!

まよです。ご心配をおかけいたしました。
久しぶりに寝込んで、色々な方にご迷惑や心配をおかけして、人の温かさを改めて考えました。お稽古で早退の時も、お友達が宿題や、次の日の持ち物をメールしてくれます。
みんな、部活や塾で忙しいのにありがとう・・・。
稽古はいっぱい進んでしまい、大変なことになっています。でも、親切に教えていただいて・・代役をやっていただいたり、本当にありがたいです。
咳も、鼻水も出ないし、のども痛くない!熱が出て、胃が気持ち悪くなったけど、1日でケロリと治りました。何だったのでしょう・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正子になったゆな!

ゆなです。毎日おけいこで、気持ちが正子になってきました!ほんとの結夏はかわいいキャラじゃありません。いじわるキャラか、かわいそうキャラなのに・・正子の役は、みんなに「かわいい!」ってかわいがってもらえるんです。
なんだか、かんちがいしそうだなぁ・・・。
正子は、ゆながちっちゃい頃、まいちゃんが小学生から、れいみさんが大人と、3人でやります。まいちゃんと、れいみさんは目がおっきくて、すごくかわいいのに、ゆなはなぁ~・・
いいのかなぁ・・・ゆなが大きくなって、まいちゃんやれいみさんには ならないよぉ・・・
とにかく明日もがんばります!
上のイラストはモバイルスイカのモバオくんのガールフレンドのイル子ちゃんです。
ちょっと結夏ににてると思います・・・
おねぇちゃんは、飲まず、食わずで24時間ねむり続けました。そして復活!冬眠だったのかなぁ・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆなです。

大変です!おねぇちゃんがお熱でダウンしてしまいました~。きのうまで、あんなに元気だったのに・・・。今日おきたら、ぐったりでした・・・。でも、ただでさえ おけいこのために、早退してるのに、休めない!って学校にいきました。
そして、やっぱり 1時間目でかえされました!ママはおねぇちゃんをむかえに行って、おけいこのために早退するゆなもむかえに行くことになりました・・・
もちろんおけいこも行かれなくて、おうちで真っ赤な顔でねていました。かわいそうなおねぇちゃん・・・・
ゆなは、おけいこに行きました。写真は、しずこねぇちゃん役の香坂千晶さんにいただいたチョコです。うれしくって、食べれませんでした。香坂さんのブログにゆなの写真をのせていただきました~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

盛り上がり~!

まよです。本格的なお芝居のお稽古に入りました。
もう まよなんて必死です。真剣になればなるほど、顔の筋肉がこわばって、笑ってるみたいな顔になっちゃったり・・!シリアスな場面なのにぃ~!!
でもね・・しつこいですが、最高に楽しいです。何がって、空気がです!
今日は、稽古を早めにきりあげて下さって、親睦会をやって頂きました。キャストさん方のお稽古とはちがう顔を見てしまいました・・・!盛り上がって、ずっと笑いっぱなしでした。
明日のお稽古もがんばります~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パラダイス~!

まよです。明日から、本番まで、1日お休みがあるほかは、毎日お稽古です。なんて幸せなんでしょう~!学校を早退したり、塾をお休みするのは気になるところですが、でも自分で決めたことです。頑張ろうと思います。
約1ヶ月間、ご一緒させていただくキャストさんたちのお芝居をいっぱい見て、勉強させていただきます!皆さんと仲良くなれるといいなぁ~。(すでに、可愛がって頂いているのですが・・)
写真は、お友達・・というか姉妹のような愛未ちゃんと!このあとプリクラを撮りに行きました。最近、風邪予防のためのマスクをしたまま、プリクラや写真を撮ろうとしてしまうので、笑います~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Re-verseday ♪

まよです。とってもお世話になっているダンススクエア代官山のビルが取り壊されることになり、スタジオを移転されることになりました。
真世は、レッスンを受けたことはないのですが、何度かお邪魔して見学させて頂きました。
今日は移転前のファイナルパフォーマンスでタップのライブに伺いました。Re-verseday~with gratitude~という熱いライブでした。
タップの迫力や演出の楽しさで、HAPPYな気持。
数回 お邪魔しただけの 真世ですが、初めてこのスタジオに伺った時のワクワクした気持ちや、アンティークなドアや壁の重厚感や、天井から吊り下げられた自転車にびっくりしたこと・・・バレエの体験レッスンをして頂いた時、あの鏡に映ったたどたどしい自分の姿なんかを思い出して、ジ~~ンとしました。長い間レッスンに通われた方なら思いはさらに深いですね・・・。写真はスタジオにつながる階段です。今日はおめかしして、赤いじゅうたんが敷かれていました。代官山スタジオ!お疲れ様でした!ありがとうございました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初荒川線!

まよです!わ~!日付がかわってしまいますねぇ・・
今日はおけいこで、稽古場がいつもと違うところだったのです!なんと初めて、荒川線に乗りました!なんとも言えず、いい感じの電車。バスにちかいですね!
久しぶりのお稽古でちょっと興奮です!やっぱりお芝居のお稽古っていいなぁ~。空気が!

〓mayo〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走~!

ゆなです!今日から12月!
今日はタップのレッスンに行ってきました。しばらく、ぶたいのおけいこが続くので、タップのレッスンはお休みになってしまいます・・・。ぶたいのおけいこは好きだけど、タップや歌やバレエのレッスンをお休みしなくちゃいけないのが ざんねんです。
明日はバレエに行ってから、おけいこが間に合うのでうれしいです~。
いろいろなところが、クリスマスのけしき!イルミネーションもきれいです。写真の変犬、顔がリアルでいい味でてるでしょ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »