« クリスマスイブ* | トップページ | お別れ »

初日だ~!

まよです!昨日は最終の通し稽古で帰りが遅くなり、家に着いたら、日付がかわてしまいまして・・ブログ更新できずでした・・・。
さて!本日、お陰様で 初日を迎えさせていただきました!お天気の悪い中、観にきてくださった方、ありがとうございました。
このブログに書き込みを頂く方にもお会いできたりして、なんだか幸せな一日でした。
色々、いたらないこともあると思いますが、明日もがんばりますので、応援してください!
有難いことに、お花や、差し入れを頂き、私って何者?と ちょっと勘違いしてしまいそうです・・・。反省・・。
遠方から来ていただき、チケットをご購入いただき・・申し訳ないです!
身ひとつで、お越しくださいませ!そして、舞台の感想などいただけると、うれしいです!

|

« クリスマスイブ* | トップページ | お別れ »

コメント

まよちゃんゆなちゃん初日おめでとう!そしておつかれさまでした!すごく観に行けないのが残念です・・・(泣泣)ごめんね・・・。まよちゃんはソーメンうまく食べれましたか?ゆなちゃんはお馬さんとおどったきぶんは?明日もがんばってくださいね!応援していま~す!

ゆなちゃん・・・萬谷さんは左ききで~す!でもあくしゅは右手でしてくれます。初めてあくしゅしたときは、電車でニヤニヤしながら帰り、なかなか手が洗えませんでした。(笑)そうそう萬谷さん寒がりなんだよね!コタツは出したとブログに書いてあったけど・・・ほんとにオコタで寝て風邪引かないといいですね!心配だねぇ~~~

投稿: たえ | 2006年12月26日 (火) 23:28

たえさん!
ありがとうございます。
バリケーズの曲を聴きながら、まんいん電車にまけないパワーをじゅうでんしました!
萬谷さんのあくしゅ~!?
いいなぁ~ゆなは あくしゅしていただいたことないです!
手をあらえないですよね~!ゆなだったら、手をはなしません!!^0^

投稿: ゆな | 2006年12月27日 (水) 08:11

初回、観ました!お疲れ様でした!
緊張感あって、緊急あって、いい舞台でした!!
ゆなちゃんは堂々としていましたね☆
…まよちゃんはちょっと緊張していたような……

私も左利きです。ときどき5、6人で卓を囲んで半分以上が左利きなことがありますが、変な気分になります。

投稿: とく | 2006年12月27日 (水) 10:05

とく**さん!ありがとうございました。
堂々とできません!せいいっぱいです。
さいきん、まわりに左利きのひとが多い気がします。
キャストさんのまいこさんも、あと、塚田まいちゃんのママも左利きでした。まいこさんは、役でそうめんを食べる時は右にかえたそうです。
ゆなも役でみぎききのふりをしなければならないことがありますよ!


投稿: ゆな | 2006年12月28日 (木) 14:56

前のコメント、間違いがありました。
緊急あって→緩急あって、の間違いです。

私は芝居でも実生活でも、右利きのふりをしたことはありません。
6、7歳くらいまでは右利きに直そうと努力させられましたが、直りませんでした…

投稿: とく | 2006年12月29日 (金) 14:23

左利きは、右脳が発達するから天才になれるかも!
といって、うちのママは直しませんでした。
それが良かったかどうかわかりませんが、ゆなは、台本をおぼえるのが おねぇちゃんより早いです。
でも、ダンスでターンする時にみんなと逆にまわっちゃうことがあります・・・。
右利きの人が多い世の中に生きていかなければいけないので、はさみや包丁は右利き用をつかっています。

投稿: ゆな | 2006年12月30日 (土) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4688402

この記事へのトラックバック一覧です: 初日だ~!:

« クリスマスイブ* | トップページ | お別れ »