« 初さとうきび! | トップページ | 宿題いっちょうあがり! »

OFF~*

ゆなです。
今日はおけいこがオフです。つまらない・・・。でも、きちょうなお休みなので、図工の宿題をやりました。図柄をたくぞうにしてみました~!
きのうは、うれしくって、ガリガリさとうきびをかじっていたら、ムキになってしまって・・・気がついたら1本ほとんどを食べていました・・・そして・・・なんと・・口から血が~!
せんいがパホパホだったけど、ざわわ・・・って味がしました・・。
明日はずーっとおせわになったおけいこ場とさよならです。がんばろ~!
あ!その前に終業式・・。成績表かぁ・・・。はぁ・・・

|

« 初さとうきび! | トップページ | 宿題いっちょうあがり! »

コメント

こんにちは~♪
遊びに来ました~!!
お休みの日、ゆなちゃんはなにやら描いているのかな??
さっちゃんはカツラを買ったり、美容院に行ったりで忙しくしています。
こんなお休みがないとできないものね・・・
ゆなちゃんも、まよちゃんも、髪の毛長くていいな~。
明日はあっ!と驚いてください。
化けます!?

本番まであとちょっと。
がんばろうね!!!楽しもうね!!

さっちゃんこと、おーたまいこ☆

投稿: さちこ姉さん | 2006年12月21日 (木) 16:05

わ~い!さちこねぇさんだ!
ありがとうございます。
ゆなは、さちこさんとのおうまさんのシーンが 大好きです。本気で、「さちこねぇさん がんばって!」って思ってきます!(本命はどっちのへいたいさん?)
まいこさんのかみがた 大好きだけど・・・でも変身も楽しみ!明日もがんばりますので、よろしくお願いします ^0^ゆな

まいこさん!だ~いすき!
うまくできなくて、凹んだ時、まいこさんのにこにこ顔をみると、がんばれます。
夕飯、鏡の前で食べました。おはしの使い方、がんばります!    まよ

投稿: ゆな | 2006年12月21日 (木) 20:32

オフは、ゆっくり出来たかな?これから、また頑張ってください!
初さとうきびは、よほどうれしかったんですね(笑)でも、ほどほどにね。。。
公演まで、あと少し、真世ちゃんも結夏ちゃんも元気にお稽古にはげんで下さい!!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月22日 (金) 09:09

サトウキビ、私もゆなちゃんぐらいの時初めて食べました!桜祭りで売ってたの!みんな食べてて私も買っちゃいました。20㎝位で100円だったなぁ~ほんのり甘くてジュウーシーで、でもスジが・・・ほんとパンダ気分だね!
ゆなちゃんは左利きなの?萬谷さんも左利きなんだよ!
萬谷さんにあいたいね!ちょーカッコイイよねぇ~!
明日から学校お休みかな?大好きなお稽古に専念してくださ~い!

投稿: たえ | 2006年12月22日 (金) 10:26

ケロリンパさん。
オフは、よくばって色々やろうとしたので、いつもよりねるのが おそくなってしまいました・・・*。*


たえさん!
萬谷さんも左ききなんですか!(すみません・・知りませんでした・・・)
萬谷さん・・・寒いのにがてだから、だいじょうぶかなぁ・・・おこたで ねて お風邪ひかないでほしいです・・・。

投稿: ゆな | 2006年12月22日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4625150

この記事へのトラックバック一覧です: OFF~*:

« 初さとうきび! | トップページ | 宿題いっちょうあがり! »