« だれ? | トップページ | OFF~* »

初さとうきび!

ゆなです!今日、お稽古のとき、制作の坪田さんが さとうきびを買ってきてくださいました!わ~い!おしばいの中で さとうきびを食べるのですが、ゆなは、見たこともないので、ずっと気になっていました。お母さんが、さがしてくれたのですが、うちの近くでは売っていませんでした。
思っていたよりも、ずっとかたいです。竹みたい・・・かじる・・・っていうより、がじる~ガリリ!がジジジ***というかんじです。ちょっとあまい・・・
うれしいなぁ~本当に、かわいがっていただいているでしょ!
坪田さんに ありがとうございます!って言ったら、「しっかりやれ!」と言われました。
さとうきびの重さやかたさ あまい味をおぼえてがんばります!
あ!やさしい坪田さんのこともわすれません~!

|

« だれ? | トップページ | OFF~* »

コメント

初めまして☆★
いちごです。
3月の中日劇場でのレミゼのときに、結夏チャンのリトコゼを観てファンになりました!!!
家族で「上手だったね~」って話してました。

「さとうきび」いいな(>_<)
うち、食べたことない(-_-;)

これからも、姉妹そろってがんばってね!

また、結夏チャンのリトコゼ観たいなぁ~

投稿: いちご | 2006年12月20日 (水) 23:19

さとうきびは昔食べた事がありますが、どんな味だったかなぁ。なんだか、美味しそうに見えます。
きっと、役作りなど頑張っていると思いますが、どんどん寒くなってきているので、カゼに気をつけて下さい!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月21日 (木) 09:31

いちごさん。
ありがとうございます!うれしいです!
名古屋は、地下道がずーっと続いていて、雨の日や寒い日も快適でした。中日劇場の下で売っていた、おっ奇異おにぎりがおいしかったです!
大好きなお芝居、これからもがんばります!


ケロリンパさん、さとうきびを食べたことがあるんですか!?すっごい!
ゆなは、ものすごくおいしいんだと思っていましたが・・・
はっきりしない味でした^0^
そして、せんいのケバケバがいっぱいで、食べながら、ぷぷぷっ!って感じです。
でも、うれしくってずっと食べてました。

投稿: ゆな | 2006年12月21日 (木) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4618393

この記事へのトラックバック一覧です: 初さとうきび!:

« だれ? | トップページ | OFF~* »