« 江ノ電 | トップページ | だれ? »

ゲネプロまで1週間!

まよです!行って参りましたよぉ~!お稽古!
昨日の反省を心の中で、も1っ回 確認して・・・通し稽古・・・
頭では、わかっているんです・・・気持ちも、入って・・・難しいのは、初めからわかっていたこと、ん~!頑張るのみ!
周りの皆様!あたたかく見守ってくださってますけど・・どついて 構いませんから!
結夏は、優等生!無対象、あれこれ考えて、試しています。さとうきび、マンゴー、みかんを次々に食べ・・・あ!今日の通しでは、お菓子も食べてた!よく食べるなぁ~チビ正は!
実際は、4時間目で早退して、すぐ電車に乗るので、お昼はおにぎりくらい・・・お稽古の休憩の15分くらいでまたパンやおにぎりをいただき、帰りが遅いから消化の悪いものはやめておき、お豆腐や、お野菜の煮物、お魚を食べます。
焼肉たべたぁぁぃ!
なんの!来週の今日はゲネプロ!がんばるぞ!

|

« 江ノ電 | トップページ | だれ? »

コメント

まよっこ、だから言ってるだろぅ?頭使うなって…まよっこが頭使いだすとドツボにはまるぞ?(笑)もっと自分の【感覚と感性】を信じてやりなさいねぇ〜(笑)

投稿: アメスケ | 2006年12月19日 (火) 01:23

一日、一日を大切にしてお稽古に励んで下さい。
難しい事もあると思うけど、きっと真世ちゃんの力になる事ですから、無理だけはしないで頑張ってください!
食べ物にも気を付けたりしているんですね、食べたい物は我慢した分だけ美味しくなるはずですよね(笑)

投稿: ケロリンパ | 2006年12月19日 (火) 09:31

そうなんだぁああ~どつぼなんです!ひぃぃん~!
実際、鏡の前でやってみる・・・げっ!全然 想像とちがう!無しで、もう一回やってみる・・・ん~????
はしが短いか・・・真世に感性はあるんだか・・?


ケロリンパさん
そうですね、サウナの後のビール(の味はまだわかりませんが・・・)、ダイエットの後のケーキ(あ!リバウンドしちゃうか・・)とにかく、自分のため、お芝居をよくするためには、できることはやります!
えいえいっおぉおおお!

投稿: まよ | 2006年12月19日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4594601

この記事へのトラックバック一覧です: ゲネプロまで1週間!:

« 江ノ電 | トップページ | だれ? »