« お疲れ様です! | トップページ | »

真****

まよです。
写真は美術の授業で作っているはんこです。早退してしまって遅れているので、持ち帰らせていただきました。かなり集中力が必要です。鏡文字にしたはずなのに、彫っているうちに、そうでなくなってきちゃいました!
空いている時間を使って、ちょこちょこやっているので、イライラします。やり始めたら、終わるまでやってしまいたいのに!
でも、健康維持のため、睡眠はなるべくとらなくちゃ!そうめんの食べ方、また注意されました。がんばります。必ず、本番ではお客様にそうめんが見えるように!
真世は前半は結夏の年の離れた姉妹の役で、後半はコロスという役割です。
コロスとは、時に傍観者であったり、通行人や近所の人であったり・・・特にセリフや決まった動きがないのですが、お話とともに感情を移入していくので、ものすご~~~く難しいです。
でも、役者さんってすごいです。今日のお稽古、ちょっとじわ~っと、涙がでました。
真世なんて、足元にも及ばないけど、同じ舞台に立てるんだと思うと、震えます。
頑張らなきゃ。あしを引っ張らないようにしなくちゃ。
明日は学校がお休みで、お稽古に集中します!

|

« お疲れ様です! | トップページ | »

コメント

頑張ってますね!とりあえず家でそうめん(にゅうめんかな?)作ってもらいなさい。それだけじゃ栄養かたよりそうだけど…

投稿: とく | 2006年12月15日 (金) 23:43

なかなか時間の取り方って難しい時がありますよね。
私もやりたい事があり過ぎて、うまくいかないなんてことよくあります。
無理だけは、しないでお身体を大切にしてください。
真世ちゃんがどんな役をするのか楽しみです、コロスも興味があります。
そうめん頑張ってください!
フレー!フレー!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月16日 (土) 09:57

とくさん!こんばんは!
今日、お母さんにたらこパスタをつくってもらい、そうめんにみたてて練習してみました・・・
無対象・・・難しいです。
そうめんを練習し続けると、太りそうなので、しらたきかところてんでやってみようかな・・・?
本番で、まよのそうめん見て、笑わないでくださいね!


ケロリンパさん。
やった!ケロリンパさんの、フレ~がでました!
うれしいです。
何箇所かカットになって、減りましたが最初、歌が100曲以上あったのです!1行だけのものもありますが、びっくりしました!
練習するうちに、どの歌も好きになって・・・お風呂でも、歩きながらでも、口ずさんでいます。
時間が足りないくらいやりたいことがいっぱいなんて、幸せですよね。
あ!でも・・時間が足りないのは、真世がのろまなせいです・・きっと・・・


投稿: まよ | 2006年12月16日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4561288

この記事へのトラックバック一覧です: 真****:

« お疲れ様です! | トップページ | »