« | トップページ | お疲れ様です! »

バババ バリケーズ!

ゆなです!今日、学校から早退してきたら・・・すごいプレゼントが届いていました!レ・ミゼラブルのキャストさんによる、バリケーズのライブがあったのですが、ゆなは すっごく行きたくて、お母さんにいっぱいお願いしていたのに、お稽古で行かれなかったのです・・・そのライブのCDがぁ~~~!
ある方が送ってきてくださったのです~~~~~~~~~!
ひぃぃん!うれしぃです!やったぁ~!喜怒哀楽のないゆなですが、これには、さすがに喜喜喜喜喜!まずは、あせる気持ちをなんとかおさえて、お稽古に向かいました。
これからいよいよ!なんと、萬谷法英さんのサイン入り!ひゃっほ~!すっごいハイテンション!!!
なんだかわからない文で、すみません。
お稽古場は、お風邪がはやっていて、こわいです!がんばって、ひかないようにしなくちゃ・・・。

|

« | トップページ | お疲れ様です! »

コメント

いや~、凄いテンションですね、面白い!
風邪に気を付けて、お稽古に励んでください。
あと、CDも楽しんでね。
では、では。

投稿: ケロリンパ | 2006年12月14日 (木) 09:27

ケロリンパさん、ただいま~です。
しつれいいたしました。さぁ!いってきま~す。

投稿: ゆな | 2006年12月14日 (木) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4536189

この記事へのトラックバック一覧です: バババ バリケーズ!:

« | トップページ | お疲れ様です! »