« 骨太! | トップページ | »

しめ縄?

まよです!お稽古で髪がバサバサと、近くの人にぶつからないように、最近はおさげです。髪の量が多いので まるでしめ縄!
お芝居、難しいです。楽しい楽しいとばかり言ってはいられなくなりました。
日常のちょっとした しぐさをやればいいだけなのにぃ~!!!
必死でアタフタするうちに、あっという間にお稽古が終わりました~(泣)
明日はもう少し、前進するぞぉ~!おぉ~!

|

« 骨太! | トップページ | »

コメント

お稽古お疲れ様です。
おおー、ホントにしめ縄みたいですね。顔に当たったら痛いのかな(笑)
意外とちょっとした、しぐさって難しそうですね。役者さん達は、ほんの少しの動作だけでも気持ちを込められたりして凄いと思います。普段、何気なくしている事も意識したとたんにぎこちなくなったりしますが、そんな時は焦りは禁物ですよね。
落ち着いてプラス真世ちゃんの前向きさがあれば、きっとうまくいきますよ。
頑張れ!真世ちゃん。

投稿: ケロリンパ | 2006年12月12日 (火) 09:09

ケロリンパさん!ただいまです!
日付が変わる前に、お返事書けてよかったです!
ケロリンパさんのお言葉通り、焦らずがんばります。
こつこつ・・・
寒い道を帰ってきましたが、ケロリンパさんのコメントで温まりましたよ~!お風呂で今日のおさらいをして、寝ます!おやすみなさ~い!

投稿: まよ | 2006年12月12日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4510182

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄?:

« 骨太! | トップページ | »