« ゆずちゃん! | トップページ | しめ縄? »

骨太!

ゆなです。この写真はなんでしょう・・・?
にぼしです!おだしをとるにぼしより 少し小さめの、食べるにぼしというものです。
カルシウムのため!というより、大好きなんです。ほんとは、おだし用の、大きいにぼしの方が好きです。頭も、はらわたもとらずにごうかいにバリバリ食べます。
今日は学校がお休みなので、おけいこの、はじめから終わりまで 全部出られました!
楽しいです!お母さん役の香坂さんと手をつないでいただく時、「あ・・もうしわけありません・・」とつないでいたのが、「おかぁさ~ん}と言う気持ちになってきました。
うれしい~!明日もがんばります!

|

« ゆずちゃん! | トップページ | しめ縄? »

コメント

今日も元気にバリバリ食べてますか?
ゆなちゃんの好きな物は、いつもけんこうてきな物が多いですね。おつまみ系が好きだということですが、さすがに、にぼしを差し入れするのは、むずかしいかな(笑)
けいこも進んでいるようですね、また様子を教えてください。教えてもらった分だけ、ますます楽しみになります。
がんばって下さい!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月11日 (月) 13:40

ケロリンパさん!ただいま~です。
今日は、結夏の出番は1こもありませんでした!ひょえ~!
でも、みんなのお芝居を通しでみることができて、お勉強になりました。
こんど、自分のときはこういうふうにやってみよう!とか、いろいろ考えました。

投稿: ゆな | 2006年12月11日 (月) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4497831

この記事へのトラックバック一覧です: 骨太!:

« ゆずちゃん! | トップページ | しめ縄? »