« 復活! | トップページ | 骨太! »

ゆずちゃん!

まよです。
お友達のお母さんから、ゆずをいただきました。大好きなんです~!なんともいえない香りですよねぇ~。栄養もたくさんあるし、おなべの ポン酢にがんがん入れて食べます!
今日は、寒かったですねぇ・・・。学校を休んだり、早退した分のノートを写したり、小テストがあると友達が教えてくれたので、結夏がバレエのレッスンの間、塾に行って、あぶないところを聞いたりしました・・。ありがとう!塾の先生~!ありがとう!友よ~!
いじめがどーのと、問題になってますが、捨てたモンじゃない!いい人に囲まれて、助けてもらって毎日が過ぎる~!
これから、稽古を録音してきたMDを聞いて、歌を覚えたいと思います!
これまた、録音してくれた母よ!ありがと~!

|

« 復活! | トップページ | 骨太! »

コメント

ゆずは美味しいですよね~、私も好きです。
中身はもちろん、皮も細切りにしてお醤油をたらすと良いツマミになります、もちろん国産のきれいな物に限りますけどね。
なんだか、感謝感謝の真世ちゃんですね。周りに恵まれて幸せそう、世の中捨てたモンじゃないですよね。
あとは、頑張って元気な真世ちゃんを見せるだけですね!
私もお会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: ケロリンパ | 2006年12月10日 (日) 10:14

ケロリンパさんに教えていただいたように、ゆずの皮、いただいてみました。お酒は飲めませんが、いいです!
今まで、皮はすりおろして使っていたので、新しいおいしさです!お友達のおうちの木になったゆずですから、最高です!ゆずは、種も栄養があって、焼酎につけたものが、化粧水になるとか・・・捨てるとこないですね!

投稿: まよ | 2006年12月10日 (日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4482440

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずちゃん!:

« 復活! | トップページ | 骨太! »