« 正子になったゆな! | トップページ | ゆずちゃん! »

復活!

まよです。ご心配をおかけいたしました。
久しぶりに寝込んで、色々な方にご迷惑や心配をおかけして、人の温かさを改めて考えました。お稽古で早退の時も、お友達が宿題や、次の日の持ち物をメールしてくれます。
みんな、部活や塾で忙しいのにありがとう・・・。
稽古はいっぱい進んでしまい、大変なことになっています。でも、親切に教えていただいて・・代役をやっていただいたり、本当にありがたいです。
咳も、鼻水も出ないし、のども痛くない!熱が出て、胃が気持ち悪くなったけど、1日でケロリと治りました。何だったのでしょう・・・?

|

« 正子になったゆな! | トップページ | ゆずちゃん! »

コメント

おっ、もう大丈夫そうですね。
復活されて、本当に良かった、良かった。
あせらずに稽古も頑張ってください、ちゃんと周りの方の温かさが分かる真世ちゃんだったら、遅れも取り戻して皆さんを安心させれると思います。
ファイト!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2006年12月 9日 (土) 09:17

ケロリンパさん!
ファイト出ました~!
もともと 人間大好きですが、ひとっていいなぁ~と思いました。今日は寒いです。お風邪に気をつけましょう。

投稿: まよ | 2006年12月 9日 (土) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4473884

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 正子になったゆな! | トップページ | ゆずちゃん! »