« パラダイス~! | トップページ | »

盛り上がり~!

まよです。本格的なお芝居のお稽古に入りました。
もう まよなんて必死です。真剣になればなるほど、顔の筋肉がこわばって、笑ってるみたいな顔になっちゃったり・・!シリアスな場面なのにぃ~!!
でもね・・しつこいですが、最高に楽しいです。何がって、空気がです!
今日は、稽古を早めにきりあげて下さって、親睦会をやって頂きました。キャストさん方のお稽古とはちがう顔を見てしまいました・・・!盛り上がって、ずっと笑いっぱなしでした。
明日のお稽古もがんばります~!

|

« パラダイス~! | トップページ | »

コメント

顔の筋肉は大丈夫ですか?
まよちゃんの笑顔、私は好きなんですけどねぇ、シリアス場面には、やっぱりマズイですか(笑)
空気が楽しいって、少し分かります。私は習い事の為に外国に行った時、ずっと好きな事だけしていて、最高の気分でした。
一日、一日を大切にして悔いの残らない素敵な舞台にしてください!

追伸
昨日は、名前違ってましたね。うっかりです、失礼しました。これからも宜しくです。

投稿: ケロリンパ | 2006年12月 6日 (水) 08:54

ケロリンパさん!おねぇちゃんはまん丸なお顔がまっかになって、ふうせんみたいです!
きっと、きのうわらいすぎたんです!
はりきりすぎです!

投稿: ゆな | 2006年12月 6日 (水) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4441238

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がり~!:

« パラダイス~! | トップページ | »