« Re-verseday ♪ | トップページ | 盛り上がり~! »

パラダイス~!

まよです。明日から、本番まで、1日お休みがあるほかは、毎日お稽古です。なんて幸せなんでしょう~!学校を早退したり、塾をお休みするのは気になるところですが、でも自分で決めたことです。頑張ろうと思います。
約1ヶ月間、ご一緒させていただくキャストさんたちのお芝居をいっぱい見て、勉強させていただきます!皆さんと仲良くなれるといいなぁ~。(すでに、可愛がって頂いているのですが・・)
写真は、お友達・・というか姉妹のような愛未ちゃんと!このあとプリクラを撮りに行きました。最近、風邪予防のためのマスクをしたまま、プリクラや写真を撮ろうとしてしまうので、笑います~!

|

« Re-verseday ♪ | トップページ | 盛り上がり~! »

コメント

こんにちは~、お稽古お疲れ様です!
ホントに稽古漬けなんですねぇ、真世ちゃんの楽しくて嬉しい気持ちが伝わってきましたよ^。^
忙しい中をやりくりしての稽古になると思うけど、頑張ってくださいね、そしてパラダイスを満喫してください。
成長した真世ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
あと、まぼろしの品も楽しみにしてま~す(笑)

投稿: 石河 | 2006年12月 5日 (火) 09:43

おおぉ~日付が変わる前に、お返事できてよかったです。??れれ?石河さんになってますね^。^
今日も幸せにお稽古してきました。
寒いですね。石河さんもお風邪、気をつけてくださいね。
おやすみなさ~い!

投稿: まよ | 2006年12月 5日 (火) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4426438

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス~!:

« Re-verseday ♪ | トップページ | 盛り上がり~! »