« ぼ~~~ | トップページ | おおみそか! »

シェイクスピア*

ゆなです。
おへやをかたづけていて、みつけてしまいました・・。シェイクスピア・・・。
ちらっと1ページめを見てしまったら、もうだめです*。*
本好きなゆなとしては、止めることはできません!かたずけろぉ~!とさけぶママ・・・。
12月1ヶ月間、おけいこと本番で、毎日留守でしたから、家んなかは ハチャメチャです。
今日はその片付けにいそがしいです。
かたづけるふりをしながら、・・舞台を観にきてくださったかたにお礼のごあいさつに伺いながら、・・近くのお店におつかいのおてつだいをしながら・・
なんとかその間に読みすすめています!
うぅ~集中して読みたい!

|

« ぼ~~~ | トップページ | おおみそか! »

コメント

ロミジュリ!!
実はさちこ姉さんはジュリエットをやったことがあります。なつかし~。
7年前の話ですが。
今でもとっても大好きな話です!

あ、LINK貼らせて頂きました♪
これからもよろしくね!!

投稿: さちこ姉さん | 2006年12月31日 (日) 20:59

あ!さちこねぇさま!
ジュリエットですか~!あこがれです!
だけど・・・みつえちゃんとジュリエットがまざってしまうのはなぜだろう・・・?
でも!ゆなはしっています!
さちこねぇさんは、色がとってもしろくて、おはだがすごくきれいなんです!おけいこ中、美人だなぁ~ってひそかに思っていました!地黒のゆなはうらやましかったです。

投稿: ゆな | 2006年12月31日 (日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4732862

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクスピア*:

« ぼ~~~ | トップページ | おおみそか! »