« バレエのレッスン♪ | トップページ | MA~!! »

スノーマン*

ゆなです。スノーマンって、ゆきだるま!なのになんだか あたたかみがあります。ふんわり感かなぁ~。クリスマスのものがたくさん出てきましたね!見ているとワクワクします。みんなほしくなっちゃう!毎年ふえていくんです。今年は、26日、27日が本番ですからクリスマスはゲネプロ!!お芝居しながらのクリスマスなんて、しあわせ~!
「お母さんありがとう」では戦争のシーンもあるので、戦争の本を少し読んでいます。
お母さんに聞いても、おばあちゃんに聞いても、詳しくわかる人がいなくなってきているのです。こわい、おそろしい、ってことばでわかっても、役でできるのかなぁ・・・。
12月に入ったら、正子になります!

|

« バレエのレッスン♪ | トップページ | MA~!! »

コメント

ゆなちゃん、こんにちは。
カワイイ、スノーマンですね。まよちゃんはケロ好きですが、ゆなちゃんは何か好きなキャラクターってありますか?今はみんなクリスマスの格好をしてて面白いですよね!
戦争について知るっていうのは、やっぱり難しいですよねぇ、役作りも大変だと思うけどがんばってください!
ゆなちゃんの正子、楽しみにしてます。
では、また。

投稿: ケロリンパ | 2006年11月28日 (火) 09:26

ケロリンパさん!こんばんは!
ゆなは、ミスター・ビーンのベアのぬいぐるみを大切にしていますが、キャラクターはおサルがすきです。
自分がサルににてるっていうのもありますが、携帯ストラップや、ノート、ペンケースとか、おサルのがあると、買ってしまいます。
日光のおみやげの、見ざる聞かざる、言わざるもかわいいです~!

投稿: ゆな | 2006年11月29日 (水) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4321582

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマン*:

« バレエのレッスン♪ | トップページ | MA~!! »