« 勤労感謝の日! | トップページ | スノーマン* »

バレエのレッスン♪

ゆなです!今日はバレエのレッスンでした。お天気がよくて 歩いていてもきもちよかったです。大好きなバレエだし、やる気まんまんです!
レッスンの曲がクリスマスソングで、なんだかウキウキです。バレエはむずかしいけど、先生に注意されると自分のいけないところがよくわかるし、ほめられるとうれしいです。
おねぇちゃんは試験前なので塾に自習に行きました。がんばれ!おねぇちゃん!

|

« 勤労感謝の日! | トップページ | スノーマン* »

コメント

こんにちは~、バレエのレッスンおつかれさま。
大好きな事ができるってイイですよね、元気に楽しくがんばってください!
周りはすっかりクリスマスですね、今年はお稽古とかでいそがしいかもしれないけど、ゆなちゃんにとって良いクリスマスになりますように。。。

投稿: ケロリンパ | 2006年11月26日 (日) 15:18

ケロリンパさま!
クリスマスはなんだか楽しい気持ちになりますね!
去年はレ・ミゼラブルの公演で、大阪でクリスマスでした。おねぇちゃんも大阪に来て、パーティーをして楽しかったです。サンタさんはちゃんと大阪にきてくれました!
今年のクリスマスはゲネプロで、劇場入りなので、最高に楽しみです!

投稿: ゆな | 2006年11月26日 (日) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4310219

この記事へのトラックバック一覧です: バレエのレッスン♪:

« 勤労感謝の日! | トップページ | スノーマン* »