« がんばったぞ! | トップページ | バレエのレッスン♪ »

勤労感謝の日!

ゆなです。
昨日はバレエのレッスン。おねぇちゃんは塾でした。
おねぇちゃんがテスト1週間前になったので、ゆながブログがんばります~♪
のどにわるいから・・とがまんしていましたが、今日、やっとヒーターを出しました。さむいのはいやですね!朝、おふとんから出るのも、冷たいお水をさわるのも、おきがえもいやになります。雨だったりするとさいあくです!
おねぇちゃんは、冬の空気はすんでいてきれい!というけれど・・・・。

|

« がんばったぞ! | トップページ | バレエのレッスン♪ »

コメント

確かにさむいですね~、私もさむいのが苦手です。
真世ちゃんが言う通り、空気はすんでるし、星空はきれいだったりして見たりするんですが、やっぱり、さむい!
こんな寒い時は「めかぶ茶」であったまりますかねぇ。
体調をくずしやすい時期だけど気を付けてバレエのレッスンやお稽古、学校もがんばってね!

投稿: ケロリンパ | 2006年11月24日 (金) 09:57

ケロリンパさん!やっぱり めかぶ茶ですよね~^0^
毎日でもあきないくらいです!
昨日は お母さんが甘酒を作ってくれて、生まれてはじめて飲みました。
体があたたまりました!

投稿: ゆな | 2006年11月25日 (土) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4287323

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日!:

« がんばったぞ! | トップページ | バレエのレッスン♪ »