« 号泣!!! | トップページ | 勤労感謝の日! »

がんばったぞ!

ゆなです。アニーオーディションがおわりました。
ゆなは1日めでダメだったけど。おねぇちゃんは、G組の中で最終の5人まで残りました。
ゆなが、おねぇちゃんって すごい!って思ったのは、みんなとすぐに仲良くなっちゃうことです。でも、最終日の朝、会場に向かう電車の中で、きっとすごいきんちょうしたからだとおもうけど、おねぇちゃんは たおれてしまいました。口は真っ白で、バタン!って!
ニコニコしていたのに、やっぱりきんちょうしてたんだな~ってかわいそうでした。
発表の時、あんなにがんばったおねぇちゃんをお願いしますっておいのりしました。
ざんねんだったけど、かっこよかったよ!おねぇちゃん!

|

« 号泣!!! | トップページ | 勤労感謝の日! »

コメント

ゆなちゃんもオーディションお疲れ様~。
お姉ちゃん、格好よかったですかぁ。そんな、おねえちゃんが見れて良かったですね。
ゆなちゃんも、これからまたお稽古がんばってください!
日舞は楽しいですか?舞台でみれるのを楽しみにしてますよ。

投稿: ケロリンパ | 2006年11月22日 (水) 09:01

ケロリンパさんこんにちは!
日舞はとってもむずかしいです。
首がぐにゃぐにゃになりそうです。
ひざをずっとまげていないといけないので、筋肉痛になります。ちょっとのレッスンでそんなに上手にはなれないけど、お芝居の中できちんとみえるようになりたいです。
あ!でも、できなくて、おこられる役なのです!

投稿: ゆな | 2006年11月23日 (木) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4265873

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったぞ!:

« 号泣!!! | トップページ | 勤労感謝の日! »