« ラッキー! | トップページ |  お稽古日        »

何気ない日常~       

まよです。タップくんは大きくなりました~!気管支炎でお医者さんに行ったり、予防接種に行ったりでちょっと心配だったけど、もう!とにかく!かわいい!
前からだと、顔つぶれてるし・・(あ!こういう犬種なんですけど・・)今日はちょっとでも立体的に見せようと、横から撮ってみました~!
みんな過保護でおばかになる兆し 大です~!
塾はテスト前なので、クラス編制が変わりました。舞台のお稽古と、試験勉強・・・頑張らないと!

        

|

« ラッキー! | トップページ |  お稽古日        »

コメント

いや~、タップくんカワイイなぁ。
私もワンちゃんが大好きなんですよ!私の実家でも柴犬を飼ってます、なかなか実家には行けないのですが会いたくなってきましたよ。
カワイイと過保護にしちゃうんですよね、おばかになっても、ますますカワイイんですよねぇ(笑)

勉強とお稽古の両立は大変かもしれないけど頑張ってください、真世ちゃんだったらできる!
頑張れ、真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2006年11月 7日 (火) 09:20

ただいま~!お稽古から帰宅しました!
そしたら、そしたら・・・うわ~~ん!ケロリンパさん!
ありがとうございます~~~!
パワー全開です!
お稽古は楽しくて、あっという間に4時間経っていました。明日もお稽古!しあわせ!^0^

投稿: まよ | 2006年11月 7日 (火) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4089180

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない日常~       :

« ラッキー! | トップページ |  お稽古日        »