« 感動・・・* | トップページ | がんばったぞ! »

号泣!!!

まよです。実は土曜、日曜とアニーのオーディションでした・・・。そして、今日が最終日。まさか今日まで残ると思わなかったので、学校に連絡していませんでした。
最後の配役発表には、まよの名前は呼ばれなかったけど、すごい方たちの中で、最終日を迎えられたので悔いはないです。・・でも、来年は受験だし、今年が最後の挑戦だから、泣けました。
3日間でお友達がいっぱいできて、楽しかった~!写真は帰りの電車の中です。駅弁をもりもり食べて、立ち直りました~!
明日からもがんばるぞ!

|

« 感動・・・* | トップページ | がんばったぞ! »

コメント

こんにちは、アニーオーディションお疲れ様でした。
もしかしたら受けているのかな?と思ってました。
最終日までよく頑張りましたね、アニーオーデの大変さはお聞きしてます。
今回の事もこれからに活かせるとイイですよね、いつも頑張ってる真世ちゃんだからこそ、私も応援したくなります。でも、辛い事や嫌な事があったとしたら、真世ちゃんさえ良かったら教えてください。少しでも力になれればと思ってます!
また、気持ちを切り換えてお稽古頑張ってください!

投稿: ケロリンパ | 2006年11月21日 (火) 09:19

ケロリンパさん。
まよは、いつも力を頂いています。
嫌なことはないけど、落ち込んだ時、何度もケロリンパさんの言葉に助けていただきました。
真世は明るいとか元気っていわれるけど、周りの人が助けてくれて、元気をくれるんです!
頑張らないわけにはいきません。
さぁ!また、次!がんばりますよぉ~~!

投稿: まよ | 2006年11月21日 (火) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4254786

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣!!!:

« 感動・・・* | トップページ | がんばったぞ! »