« オレンジタップ* | トップページ | 歌姫 »

お馬鹿・・・(;。;)

まよです。
昨日のブログの写真のタップをかわいいと言って下さった方!ごめんなさい!
タップの本当の姿は・・こんななんです・・・・*0*
うそです うそです!車に酔ったところを写メしてしまい、こんなお馬鹿顔に映ってしまいました~口も目も半開きで、だらしな~い!
でも、親ばかな私は、こんなタップがかわいぃ!
今日は歌のレッスンでした。この前、声がカスカスで落ち込んでしまいましたが、応援していただいたので、頑張れました!気持ちが変わると、声が違うんです。不思議です。
パワーをありがとうございます。

|

« オレンジタップ* | トップページ | 歌姫 »

コメント

う~ん、タップイイ感じだなぁ。
特に目がイイですね!目が!!
すました顔より、実はお馬鹿な写真とかが好きだったりします(笑)カメラマンもナイスショットでしたね。。。
レッスンお疲れ様です、気持ちって大切ですよね。
きっとこれから、もっと頑張れますよ。でも、あんまり気合が入って力み過ぎちゃうと良くないので、楽しみながらリラックスして励んでください!
力が入り過ぎちゃうなぁとか思った時は今回のタップを思い出すのもよいかもしれませんね・・・失礼しました。
では、また。

投稿: ケロリンパ | 2006年11月17日 (金) 10:25

ケロリンパさん ただいま帰りました!
リラックスに タップのホゲホゲ顔を使うのはいいですねぇ~。
柴犬ちゃんもかわいいですよね。首をかしげたり、クルンとしたしっぽをちぎれそうにふったり、奥目っぽい目も!

投稿: まよ | 2006年11月17日 (金) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4209691

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿・・・(;。;):

« オレンジタップ* | トップページ | 歌姫 »