« 歌姫 | トップページ | 号泣!!! »

感動・・・*

まよです。色々なことがあった、長い一日でした。
帰宅して、昨日録画した、本田美奈子さんのビデオを、もう1度見ました。
努力することや、一生懸命の意味を考えて、生きている自分が、大好きなことをできるってことがどんなに、恵まれているか知りました。
命の長さは短かったけれど、ぎゅっと凝縮されたような一生は、無念だったはずだけど、幸せのように感じました。
一瞬でも、無駄にしたらいけないなぁ・・・。怠けたり、楽な方に逃げようとしてしまう自分が恥ずかしい気持ちです。
がんばろう。頑張って当たり前。頑張れることは幸せ。

|

« 歌姫 | トップページ | 号泣!!! »

コメント

「一生懸命」って凄い言葉ですよね。
口に出してみると、まだまだ自分は頑張れるんじゃないかという気になります。
人の一生は限られていればこそ精一杯頑張ろうと思ったりします。でもやっぱり辛かったりすると怠けたりしたい時がきます。そんな時どんな選択をしたとしても後悔だけはしないようにしてます。だって自分が選んだ道なんですから・・・・
自分なりに色々な頑張り方があるとおもいます、真世ちゃんも今の「真世ちゃんらしさ」を大切にして頑張ってください!

投稿: ケロリンパ | 2006年11月20日 (月) 11:49

また、ケロリンパさんの言葉に涙のまよです。
アニーオーディション行ってきました!
落ちても落ちても、諦めずにチャレンジするのが、自分の頑張り方です。
でも、みんなも頑張っているんですものね。
甘えちゃいけないって思います。
まだまだ、足りないから、結果が出ないんだって思います。いつか、ケロリンパさんにばんざ~いってご報告できるように頑張りますから!

投稿: まよ | 2006年11月20日 (月) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4234476

この記事へのトラックバック一覧です: 感動・・・*:

» 本田美奈子『優しい世界』歌詞 [うわさの☆75]
本田美奈子『優しい世界』幻の曲本田美奈子幻の曲『優しい世界』とは、昨年他界された本田美奈子さんが、レコーディングしながらリリースされなかった90年代後半頃の音源が見つかり、12月6日にリリースされることとなったようです。タイトルは、『優しい世界』。歌詞が気になりますね。本田美奈子さん自身の作詞作曲の曲�... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 16:25

« 歌姫 | トップページ | 号泣!!! »