« うめぼしぃ~^0^ | トップページ | お馬鹿・・・(;。;) »

オレンジタップ*

まよです。タップが寒いだろうと、ちゃあちゃん(おばぁちゃんのことです)がトレーナーみたいなのを着せました・・サイズちがうみたい・・・ちょっと大きいぞ!
でも、何をやってもかわいいのです~(^。^)

ゆなです。今日はバレエのレッスンに行ってきました。背の高さで、高いバーと低いバーにわかれてならぶのですが、とうぜんチビのゆなは、低いバーです。1年生の子が高いバーなのに、3年生のゆなは、低いほう・・・となりの子が6歳って聞いてえぇ~っ(*0*)
体はちっちゃくても、きれいにおどれるようになって、トゥシューズはきたいなぁ・・・がんばる!

|

« うめぼしぃ~^0^ | トップページ | お馬鹿・・・(;。;) »

コメント

相変わらず、タップ君はカワイイですね。
オレンジも良い感じです、私の実家の柴犬も雨の日はカッパを着て出かけていたのを思い出してしまいました(^。^)

ゆなちゃんは、バレエ頑張ってますね。
小さくても、しっかりと踊れる子って、ステージで存在感がでますよね。きれいに踊れるように頑張ってください!

年末は二人の出る舞台を楽しみにしてます。

投稿: ケロリンパ | 2006年11月16日 (木) 09:38

ケロリンパさんへ
こんばんは。今、うたのレッスンから帰ってきました。
恵比寿の駅にはおおっきいクリスマスツリーがありましたよ!
バレエは大好きだから、がんばります!^。^/
舞台を観にきてくださるのですね。うれしいです。がんばらなくちゃ!

投稿: ゆな | 2006年11月16日 (木) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4196580

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジタップ*:

« うめぼしぃ~^0^ | トップページ | お馬鹿・・・(;。;) »