« おじぃちゃんの作品 | トップページ | うめぼしぃ~^0^ »

NEW携帯*

まよです!ずいぶん前に自転車に乗っていて、携帯電話を道にたたきつけた状態で落っことしてしまいました・・・(;。;)
きずきずになるし、アンテナはとれちゃうし、ママは怒るし・・・大切にしないから!と、なかなか新しいのは買ってもらえませんでした・・。それが、昨日 真世が欲しかった機種が、破格で!!やった!ついに入手!なんでか、結夏まで便乗して、しかも同じのにしちゃって!さて、どちらが真世のでしょう?
左のくまくまのです。結夏の方が大人っぽい?小3で携帯なんて、生意気ですよね!

|

« おじぃちゃんの作品 | トップページ | うめぼしぃ~^0^ »

コメント

新しい携帯電話良かったですね^0^
今度は壊さないように気をつけないとね!
偶然ですが私も今週末に携帯を替える予定です、ずっと周りからもう今のは古いから替えたほうがイイと言われてました。意外と楽しみなものですよね。
小学生でも携帯を持ってる子っているものですね、ごくたまに見かけると「凄いなぁ」と感心してしまいます(笑)

投稿: ケロリンパ | 2006年11月14日 (火) 09:27

おぉ~!
ケロリンパさんも携帯を新しくするのですか!
偶然ですね。初めのうちは、慣れなくてちょっとオタオタしてしまいます・・。
でも、可愛い画像とかあって、新鮮です!
たくさんあって、外観で気に入っても、ちがうほうが機能がよかったりで、迷いますよね~。

投稿: まよ | 2006年11月14日 (火) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4170671

この記事へのトラックバック一覧です: NEW携帯*:

« おじぃちゃんの作品 | トップページ | うめぼしぃ~^0^ »