« おみやげラッシュ! | トップページ | おじぃちゃんのお誕生日のつぎの日 »

Happy Birth Day♪

まよです!今日は大好きなおじぃちゃんの 70回目のお誕生日でした。写真は真世の手作りカードです。結夏とお小遣いを出し合って、帽子をプレゼントしました。でも、お母さんにプレゼントを届けてもらって、電話でおめでとうを言っただけでした・・・。学校から帰って、タップのレッスン→塾だからです・・おじぃちゃん!行かれなくてごめんね!元気で長生きしてね。

|

« おみやげラッシュ! | トップページ | おじぃちゃんのお誕生日のつぎの日 »

コメント

おめでとう!
私もおじいちゃん子だったから、ずいぶん思い出があるな…

投稿: とく | 2006年11月10日 (金) 20:07

とくさん!こんばんは!
今、塾から帰ってきてPCを開きました。コメントありがとうございます。まよも、ちっちゃいときから おじぃちゃんとの思い出はいっぱいあります!
レッスンは忙しいですか?
風邪ひかないでくださいね。

投稿: まよ | 2006年11月10日 (金) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4137554

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birth Day♪:

« おみやげラッシュ! | トップページ | おじぃちゃんのお誕生日のつぎの日 »