« お稽古その2 | トップページ | Happy Birth Day♪ »

おみやげラッシュ!

まよです。おじぃちゃんが、山形に旅行に行ってきました。
また、たくさんお土産を買ってきてくれましたよ~。野菜、きのこ、牛肉!ラフランス、お菓子・・・その中で、すごいのがありました!
今の時期、さくらんぼはないので さくらんぼのドライフルーツと、柴漬け味のさくらんぼ!
どんな味なんでしょう~?ちょっと怖いなぁ~。
今日は学校の校外学習でした。まよは、フラダンスを選択!楽しかったです!
歌のレッスンにも行ってきました~!声がかすれるんですよ・・・(;。;)変声期かなぁ・・・
先生の注意を守れるように、今出る声で頑張るしかないです!凹むけど・・・がんばる!

|

« お稽古その2 | トップページ | Happy Birth Day♪ »

コメント

たくさんのお土産いいなぁ~(笑)
特に「柴漬け味のさくらんぼ」はどんなお味なんでしょうか?食べる事が好きなんですけど、さすがに知らなかったなぁ。

レッスンお疲れ様です!
思い通りに出来なかったりすると不安になったりしますよね、私も少しだけ習い事をしてます。結構長くやっている分、出来ないとかなり凹みます。でも意外と普段は忘れていた事を見直す機会になったり、思わぬ収穫があったりします。
真世ちゃんも今まで自分が積み重ねてきた物を信じて頑張ってほしいです!今、自分に出来る事をするって、とても素晴らしい考えだと思いますよ。
ファイトだ!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2006年11月10日 (金) 09:21

ケロリンパさん。本当にいつもいつも ありがとうございます。ファイト、出ました!
ケロリンパさんも、習い事をされているんですね。
1つのことをずっと続けるって、すごいことだと思います。
まよも、誰かが元気になるようなことが言える大人になりたいな と思いました。
さくらんぼ柴漬けは、食べたら、お味をご報告しますね。

投稿: まよ | 2006年11月10日 (金) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4127548

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげラッシュ!:

« お稽古その2 | トップページ | Happy Birth Day♪ »