«  お稽古日        | トップページ | おみやげラッシュ! »

お稽古その2

まよです。お稽古に行ってまいりました~
今日は、歌が主でした。まよも一緒に歌っているのですが、みんなの声に、聞きほれてしまうんですよね~^0^強弱やテンポ、リズムのとり方もパシッと指示のとおりに変わります。心の中で「おぉ~」と思ってしまいます。人の歌声って、すごいですね。
結夏も小さいことだし・・と今日も練習を早く終わらせて下さって、他の方より、お休みも頂いて、試験や学校行事、タップや歌のレッスンのことを考えると、とっても助かるのですが、本当はちょっと残念です・・・ワクワクする現場に居たいなぁ~

|

«  お稽古日        | トップページ | おみやげラッシュ! »

コメント

相変わらずマスクを付けていますね、のどを大切にしたりとホントに偉いといつも思います。

お稽古は凄く楽しそうというか、嬉しそうですよね^0^
こんなに稽古を楽しめるというのも一種の才能じゃないかと思ってしまうほど真世ちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきました。
でも無理せず身体だけには気を付けてお稽古に励んで下さい!

投稿: ケロリンパ | 2006年11月 9日 (木) 09:19

ケロリンパさん こんばんは!
才能だなんて~♪好きなことをやらせてもらっているので、楽しいに決まっていますよ~。
本当に、周りの方がいい方なんですよ。ケロリンパさんを稽古場にご招待してみていただきたいくらいです。
体力勝負ですから!健康に気をつけます。

投稿: まよ | 2006年11月 9日 (木) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4114583

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古その2:

«  お稽古日        | トップページ | おみやげラッシュ! »