« おじぃちゃんの話* | トップページ | お知らせ♪ »

おみやげ!

まよです!今日はおじぃちゃんに引き続き もう一人、大好きなおじちゃんが来ました!う~ん!ほんっとに真世は、周りの人に恵まれてます。このおじちゃんも 本気で真世の理解者で、味方です。でも でも・・・今日はタップのレッスンの日で、出かけなくちゃいけない時間になっても、おじちゃんは到着しませんでした・・・。結夏と二人で泣きたい気持ちで、レッスンに向かいました。
旅行の帰りに、おみやげをどっさり 届けてくれたのです・・ありがとう おじちゃん。でもね、会いたかったよ(;。;)また きてね!
おみやげは・・・真世の好物ばかりでした・・・(;。;)

|

« おじぃちゃんの話* | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

大好きなおじちゃんに会えなくて残念でしたね。。。
周りの人に恵まれてるというのは幸せな事ですよね、きっと皆さん、真世ちゃんの人柄や性格が大好きなんでしょうね。
真世ちゃんが自分の夢に向かって頑張ってる限り、私も応援してます!

投稿: ケロリンパ | 2006年11月 4日 (土) 09:30

きゃ~(^0^)ケロリンパさん!ありがとうございます!頑張ります!がんばります!絶対にがんばりますよ!

投稿: まよ | 2006年11月 4日 (土) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4054529

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ!:

« おじぃちゃんの話* | トップページ | お知らせ♪ »