« 髪の毛・・・ | トップページ | 仲良し! »

くるいざき~*

ゆなです。今日はいいお天気で、風も気持ちよくて、ウォーキングには最高でした!すいとうと おやつを持って、てくてく歩きました。桜が咲いていたんです!写真じゃ ちょっとわかりにくいですけど、秋の桜もなんだか春とはちがってきれいでした。

お姉ちゃんは、お買い物した 荷物も持って、ずんずん歩く!早くて、ママと結夏はへとへとでした・・・。

|

« 髪の毛・・・ | トップページ | 仲良し! »

コメント

ゆなちゃん、こんにちは~。
見ているだけでも気持ちが良くなってくる元気な写真ですね。天気がイイと楽しいですよね!
バレエのレッスン頑張ってください、またいつか、ゆなちゃんの舞台が見てみたいです!!

投稿: ケロリンパ | 2006年10月10日 (火) 09:14

ケロリンパさん!
コメント ありがとうございます。バレエのレッスンは楽しくて、待ち遠しいです。とってもきびしいけど、がんばります。今日もお天気 よかったですね。
コメントもいただけて、いい1日でした!^0^/

投稿: ゆな | 2006年10月10日 (火) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/3747700

この記事へのトラックバック一覧です: くるいざき~*:

« 髪の毛・・・ | トップページ | 仲良し! »